
8ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントにバイリンガルラーニングボックスを購入。アンパンマンのおもちゃは大きすぎると感じて断念。持っている方いますか?
8ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼント🎁
先日、クリスマスプレゼントに、このバイリンガルラーニングボックスを購入しました!
定番のアンパンマンのおもちゃにしようと思ったのですが、思ったより大きすぎるような気がして断念。笑。いつかは買ってあげようとは思いますが😂💗
このおもちゃを持ってる方いますかー?
- ななネコ(8歳)
コメント

退会ユーザー
7ヶ月の時に実母が買って持ってきてくれました。
娘は気に入ったようで、毎日遊んでます。
1人遊びしてくれるから楽です。笑

みー
持ってまーす!
まだ意識的にボタンを押したりはできませが、いろんなところを触ったり音楽を楽しんだり、とても楽しそうに使ってます!
8ヶ月の息子が一番好きなのは、星とかのブロックを積んであげて、それを崩すことです(^^)!
-
ななネコ
色んな遊べるものがあるので長く遊べそうですよね(=´∀`)!!
ブロックで遊んだりした事ないのですごく楽しみです〜!!- 12月21日

Y.Kmama
持ってます!
7.8ヵ月頃に実母が買ってくれて、実家においてあります!
-
ななネコ
実家におもちゃあるのもいいですよね!いちいち持っていくのも大変ですし🙄!
- 12月21日
-
Y.Kmama
大変ですよね😅
すごい助かってます!
最初は、興味あるけどまだブロック食べるくらいでしたが、今月頭に実家帰った時は、星とか丸とかのブロックを入れようと必死でした!笑- 12月21日

退会ユーザー
持ってますよ‼︎
2人お気に入りでよく遊んでます😊
英語も数学も聞けるので笑いながら遊んでます☆
-
ななネコ
お気に入りなんですねー!うちの子も気に入ってくれるといいのですがー!
英語もあるのがまたいいですよね(*´ω`*)- 12月21日
-
退会ユーザー
お気に入りですよ😊
ABCーって歌ってくれます☆- 12月21日

ちゃんす
うちもあります🙌
去年のクリスマスに買いました♪
最初は中のブロック?舐め回してるだけでしたが、そのうち音楽が鳴るのが楽しかったり、ボタンを押すようになったり、分かってきますよ😊
ライオンのいないいないばあも好きです💓
-
ななネコ
だんだん遊び方分かってくるんですね(=´∀`)その過程も楽しみですー!!!ライオンのやつかわいいと思ってましたー!!!
- 12月21日
-
ちゃんす
ライオンのやつも最初は押すの難しいみたいですけど、だんだんできるようになりました😊
最近はこのおもちゃを椅子代わりに座ってテレビ見てます😂- 12月21日
ななネコ
一人遊びしてくれたら楽ですよね(*´ω`*)ハマってくれるといいなーと思います!!
退会ユーザー
ボタン押して音楽に合わせて体を揺すったり、形のブロックを枠にはめようとしたり。
形の穴の中におままごとの野菜を入れて覗いてみたり。笑
BOX自体を裏返してカップを積んでみたり。
他のオモチャとのコラボレーションもあって毎日楽しそうですよ😄
個人的にはBOXに片ヒジ置いてボーっとしている瞬間がオジサンみたいで好きです。笑