※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントにバイリンガルラーニングボックスを購入。アンパンマンのおもちゃは大きすぎると感じて断念。持っている方いますか?

8ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼント🎁

先日、クリスマスプレゼントに、このバイリンガルラーニングボックスを購入しました!

定番のアンパンマンのおもちゃにしようと思ったのですが、思ったより大きすぎるような気がして断念。笑。いつかは買ってあげようとは思いますが😂💗

このおもちゃを持ってる方いますかー?

コメント

7ヶ月の時に実母が買って持ってきてくれました。

娘は気に入ったようで、毎日遊んでます。
1人遊びしてくれるから楽です。笑

• ななネコ

ななネコ

一人遊びしてくれたら楽ですよね(*´ω`*)ハマってくれるといいなーと思います!!

• 12月21日

退会ユーザー

ボタン押して音楽に合わせて体を揺すったり、形のブロックを枠にはめようとしたり。
    形の穴の中におままごとの野菜を入れて覗いてみたり。笑
    BOX自体を裏返してカップを積んでみたり。

他のオモチャとのコラボレーションもあって毎日楽しそうですよ😄

個人的にはBOXに片ヒジ置いてボーっとしている瞬間がオジサンみたいで好きです。笑

• 12月21日
みー

持ってまーす!
まだ意識的にボタンを押したりはできませが、いろんなところを触ったり音楽を楽しんだり、とても楽しそうに使ってます!
8ヶ月の息子が一番好きなのは、星とかのブロックを積んであげて、それを崩すことです(^^)!

• ななネコ

ななネコ

色んな遊べるものがあるので長く遊べそうですよね(=´∀`)!!

ブロックで遊んだりした事ないのですごく楽しみです〜!!

• 12月21日
Y.Kmama

持ってます!
7.8ヵ月頃に実母が買ってくれて、実家においてあります!

• ななネコ

ななネコ

実家におもちゃあるのもいいですよね!いちいち持っていくのも大変ですし🙄!

• 12月21日
  • Y.Kmama

Y.Kmama

大変ですよね😅
    すごい助かってます!
    最初は、興味あるけどまだブロック食べるくらいでしたが、今月頭に実家帰った時は、星とか丸とかのブロックを入れようと必死でした!笑

• 12月21日

持ってますよ‼︎
2人お気に入りでよく遊んでます😊
英語も数学も聞けるので笑いながら遊んでます☆

• ななネコ

ななネコ

お気に入りなんですねー!うちの子も気に入ってくれるといいのですがー!
    英語もあるのがまたいいですよね(*´ω`*)

• 12月21日

退会ユーザー

お気に入りですよ😊
    ABCーって歌ってくれます☆

• 12月21日
ちゃんす

うちもあります🙌
去年のクリスマスに買いました♪
最初は中のブロック?舐め回してるだけでしたが、そのうち音楽が鳴るのが楽しかったり、ボタンを押すようになったり、分かってきますよ😊
ライオンのいないいないばあも好きです💓

• ななネコ

ななネコ

だんだん遊び方分かってくるんですね(=´∀`)その過程も楽しみですー!!!ライオンのやつかわいいと思ってましたー!!!

• 12月21日
  • ちゃんす

ちゃんす

ライオンのやつも最初は押すの難しいみたいですけど、だんだんできるようになりました😊
    最近はこのおもちゃを椅子代わりに座ってテレビ見てます😂

• 12月21日