※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

2週間で1.6㌔も太ってたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ足とか見た感じ全然太さ変わ…

2週間で1.6㌔も太ってたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
足とか見た感じ全然太さ変わってないのにどこにお肉付いてるの😭😭
体重に関して言われない病院だからいいけど、このまま行ったら私の体重はどうなるのか(TωT)

今空いてるお菓子なくなったら間食辞めます…←これがダメ

コメント

はるか

後期に入ると赤ちゃんの体重一気に増えますよー😣💦

• み

赤ちゃん分増えるのは全然ありがたいんですけど、この2週間で私の体重1.6㌔増、赤ちゃん200g増🤣🤣

母親も15㌔は太ったみたいなので覚悟しておきます(TωT)

• 12月21日
  • はるか

はるか

赤ちゃんが増えるので、ママも自然と増えます(笑)
    わたし+14キロで出産しましたが、スーパー安産でしたよ!

• 12月21日
  • み

羊水の増加もありますしね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン←ポジティブ
    私すでに6㌔くらい増えてるんですがこれから後期入っていくのに怖い😭
    スーパー安産✨経験談聞くと安心できます♡

• 12月21日
ちょん

私はもう今の時点で10キロは増えました🤤
気を付けなきゃいけないかなーとはおもいつつも特に何も変えてません。笑
きっと大丈夫!😂

• み

仲間になれそうです🤣🤣
    私専業主婦なんで基本引きこもりor車移動なので余計ダメなパターンです(๑>؂•̀๑)

• 12月21日
コンコン

健診が終わって安心してつい食べ過ぎたら、夜に1キロ増えてましたよーΣ(゜Д゜)
1日でこんなに増えるなんて…と絶望しました(T△T)

• み

1日で1㌔Σ(゚д゚lll)でも後期入ると息してるだけで太るとか言いますもんね😱😱
    今の時点で止めとかないと後期本気でやばそうです…

• 12月21日
Mi♡

私も毎日体重計に乗るのが恐ろしいです(>人<;)ですが、間食は楽しみなので食べちゃいます。妊娠前より食べてないのに、私も専業主婦なので全く動いてないていません。

• み

動いてないのにお腹空くんですよね(TωT)
    お昼から夕飯までもたないし寝る前お腹空くし(´;ㅿ;`)
    でもちょっと我慢しないとです😭

• 12月21日
  • Mi♡

Mi♡

最近2週間に1キロなんでヤバいです。前までは0.5キロだったのに…これからもっと増えていくと考えたら、少しは食生活見直ししなきゃです(>人<;)

• 12月21日
  • み

後期入ってない私が2週間で1.6㌔はヤバすぎですね_| ̄|○ il||li
    でもこれから年末年始…クリスマスケーキもあるのに😱😱
    年明けから間食なくします笑

• 12月21日
  • Mi♡

Mi♡

そうですね(>人<;)誘惑が凄いです。でも、唯一の楽しみが食べることなので…お互い頑張りましょうね(*゚∀゚*)

• 12月21日
  • み

食べるの幸せですよね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(笑)
    頑張りましょう✨

• 12月21日

「妊娠・出産」に関する質問