※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

年末まで自分の都合と、よく行く美容院の空きが合わず…市販のカラー剤を…

年末まで自分の都合と、よく行く美容院の空きが合わず…市販のカラー剤を使ってと思っています(T ^ T)
初めてカラー剤を使うのですが、オススメのメーカーや、こうするといいよ!等のアドバイスがありましたら、教えてください🍀

ちなみに髪の長さは鎖骨辺りまで!茶色髪です!

コメント

ゆいぴー

いつも、セルフでやってます😅
プリティア?だったかな、
泡カラーが多いです!
市販の染め粉のなかでもわりと優秀で、量も結構多く入ってますが、
はじめてだったら念のため足りなくならないように、二箱買うのをおすすめします~!

市販だとすぐ色抜けしますが、
トリートメントとかすればそこまで痛まないです!
新聞紙とかしたに引いて、いらないTシャツとかきてやります。
くさいので換気したほうがいいです!

うりうりお

市販のカラー剤、髪のために絶対にやめてと美容師に止められます、しかも別の2人に😂白髪染めちょろっとしたいのに、暗示がかかってやれません😂

はんちゃん

泡の奴がいいみたいですね!

ですけど湿度とかで部分的に入りにくくなったりして綺麗に染まらないですよね(><)

ムラあるな〜と思う人、聞くとみんなセルフです💦

いつも行く美容室じゃなくても他の美容室で染めるのをおススめします(><)

私も昔仕方なしに自分でやって、自分的には綺麗に染まったと思ってたけどやっぱりムラになってました(><)し、その後美容室で自分でやった?ってバレバレでした^_^;

sora

1回でもセルフで染めるとかなーり痛みますし
次からの施術に影響するので
染めるなら根元だけとかをお勧めします😂

リース

まとめて返信すみません💧
皆さん教えてくださり、ありがとうございます😊
何とか行きつけの美容院に時間を作って頂いて、母に娘を預けて行くことが出来ました!