※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

昨日は2回目の予防接種を受けました。熱は出ていませんが、体が疲れている感じです。外出自粛中で、スーパーに行くついでに散歩するのは今日は控えたほうがいいでしょうか?

昨日は2回目の予防接種でした!
特に熱はいまのところ出ていません。強いて言うならよく寝る感じです!
菌と戦ってるんですかね☺
ここ数日出歩いてなかったのでスーパー行きがてら散歩しようと思ったんですが、今日は止めといたほうがいいですかね??

コメント

スーパーくらいなら全然大丈夫だと思いますよ♪
うちも予防接種あとは良く寝てます😀

• m.y

m.y

かれこれ三時間ほど寝てます😅
    寝すぎてて、自分がゆっくりできるはずなのにソワソワしてました😂
    起きたら行ってみようと思います🍀

• 12月21日
のんたん2号

予防接種後に小児科にある施設で遊んで帰っちゃいました✨娘は次の日によく寝てたような…寝過ぎも心配になりますよね😂

• m.y

m.y

スーパー行ってきました☺抱っこ紐でいったんですが、またお布団でスヤスヤ寝ました😂日中ほとんど寝てます😅夜が心配になってきました!苦笑

• 12月21日
YM♡ih

スーパーで買い物なら
全然大丈夫だと思います!
慣れない環境で、予防接種頑張って
疲れるんでしょうね☺️

• m.y

m.y

今さっきスーパー行ってきました🎵帰ってきてからもまた寝ました😂
    💉刺されたときだけ泣いて、すぐ泣き止んだんですけど、きっと頑張って我慢したんですね😭💕
    たくさん休ませたいと思います🍀

• 12月21日