※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

どうしてなのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なぜ給料以外で臨時で入ったお金は貰えるもの…

どうしてなのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なぜ給料以外で臨時で入ったお金は貰えるものだと思ってるの( ;´Д`)
50万入ったらそのうち30万は俺にくれるよね?っておかしくない⁈20万はあげるからーって。
そのお金は私が入院しておりた保険金なんだけど…。
しかも通院・入院で30万近くかかったのに、それじゃ赤字じゃん!!
あなた何もしてなかったのにお金だけ持ってくの⁈
最低。
お金が絡むとすぐこれだ。
その時と夜の誘い(キスも込み)の時だけは本当に離婚したい…。

コメント

deleted user

あげちゃダメですよ!
ていうか言ったらダメです。
私全部内緒にしてます。
言ったら使われるんで😵

  • ハナまい

    ハナまい

    旦那の友達の付き合いで入った保険だったので、私より先に金額を知っていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そのお金で友達と飲みに行く約束をして、今更断れないし元々俺がいなきゃ入ってない保険だったしくれてもよくない?的な意見で言われました´д` ;
    もう死んでくれ…。
    そしたらあなたの生命保険が下りるから…と、いけない考えが頭をよぎります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっ⁉︎て感じですよねー
    あんたいなくても保険入るしって感じですけどね
    じゃあ支払いしてくれるなら渡すわーって感じです。
    そのかわりこの先小遣い無しでお願いしますとか。
    常に考えてますよー。
    死んだらローン無しになるなーとか
    隣の義実家から解放されるから実家帰れるなーって

    • 12月21日
めー

イヤイヤイヤイヤ…俺のおかげではいった保険って( ̄▽ ̄;)
そーゆう問題じゃないですし…渡しちゃダメですよ!Σ( ̄□ ̄;)