※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

パルシステム取っている方にお願いがあります!12月3回のyum yumにアンパ…

パルシステム取っている方にお願いがあります!

12月3回のyum yumにアンパンマンの高野豆腐のレシピが付いていたと思うのですが、それを写メして貼り付けていただけませんか??

昨日それが届いたのですが、レシピを誤って捨ててしまって汗

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

♪yuka♪

パルシステムのサイトの「だいどこログ」で調べられると思うのですが、いかがですか😊✨??

• ゆん

ゆん

そうなんですか!今見てみます!ありがとうございます!!!

• 12月21日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

うちの子もアンパンマン好きで、よくアンパンマンの高野豆腐使ってます✨
    だしの素も付いているので、すごく便利ですよ!

• 12月21日
  • ゆん

ゆん

見てみたのですが、私が記憶していたものと違いました焦
    Yukaさんはパルシステム取られてますか??

だしは味が濃いのでまだ使えない感じでしたが、高野豆腐はパクパク食べてくれました👏🏻

• 12月21日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

ゆんさんのお子さん、11ヶ月でしたね💦💦そこまで見ていませんでした😭すみません💦
    パルシステムとってますよ!
    週に一回だけらくらくご飯の料理セットで楽してます(笑)

• 12月21日