※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

旦那が前の彼女の写真を消しておらず、上半身の写真を残していたことが発覚。怒りと悲しみで悩んでいます。旦那の態度に疑問を感じています。

朝早くすみません。
旦那について
悩みというか怒りというか悲しみというか、、、笑
今から変な話をしますがどうしたらいいかわからなくて、、

それは旦那が前の彼女の写真を消してないことが発覚したこと
前の彼女の話になりこういうことが発覚しました。
まさかなーと思いながらまさかえっちな写真はないよね〜?
って問い詰めたところまさか私の勘は当たっていました笑

普通な写真ならまだゆるせるのですが
なんと上半身の写真をいまだに残していたことがわかりました。
逆にその写真見せてよ!笑見たいわ!と激怒したところ
わかった、消す。と言って消しました。
最初は消す意味もわからない。存在を忘れていたと言っていたので許せませんでした
消したことはいいのですが私と出会ってからなぜ消そうと思わない?
男って本当にわからないです

これは昨日の話ですがまだおさまりません

これから態度変えるからとか脅しました笑

なんだか気分悪くて、、、

怒りというか悲しみです

どう思いますか?

コメント

スバル

そんな写真を残しておくなんて、あやさんにはもちろんですが、元カノさんにも失礼だと思います😠

• ゆりあ

ゆりあ

そうですよね。もうモヤモヤしてて子供も産まれたし家購入したら許すと凄いこと言っちゃいました笑

• 12月21日
  • スバル

スバル

家購入したらですか笑
    すごいですね!
    でもそのくらい要求しても良いと思います!

• 12月21日
☆

人様のご主人にもうしわけないですが、別れた男がそんな写真残してたら気持ち悪いです😨
写メなんていつ誰に見られるか分からないのに、撮らせる元カノさんもスゴイ、、😨

• ゆりあ

ゆりあ

大丈夫ですよ!ありがとうございます。気持ち悪すぎますよね!

• 12月21日

許せないですね😱😱😱
ましてや上半身の写真なんて💦
これから同じようなことあったら怒って全然良いですよー‼️

sakii

今の旦那と付き合いたての頃ですが、
全く逆の立場で私がそれと同じことしてました😂旦那は警察沙汰になるくらいぶちぎれで暴れました😅私としては、ほんっっっとに何も悪気なく写メ見返すこともないし、彼氏と別れたから写メとかLINEとか消す習慣もなく、ほんと悪気なかったです😱でも旦那は、別れたら連絡先、写メ、関連する物とにかく全て消して無くす人だったみたいで、申し訳なかったです💦そのとき、そーゆー人もいるんだーと思ったくらいです😣

でも旦那さんが、消す意味がわからん!とゆうのは納得いきません😣

はなちゃん

うーん、、過去のことだしなぁと言い聞かせつつ悲しくなって数日間意地悪な態度をとってしまうパターンですね(笑)
旦那さんのこと大好きなのでそれ内緒で取っておかれるのやっぱり嫌です!!😣
でもそれが発覚するまで幸せを感じていらしたのでしたらどこかで気持ちを切り替えないといけないものですね。
上半身の写真以外にも楽しかった思い出を全て保存してあった方が辛いですよ、きっと。旦那さんはきっとエロ目線でその写真をとってただけですよ!そう思いましょ!!笑

うさ

私は元カノじゃ無いけど、女の子の裸がフォルダに入ってました、、他の女の子ってだけでも、悲しいのに、元カノなら尚更悲しいと思います😢

みのり

LINEしてたとか連絡取ってたわけでは無いし、世に溢れてるエッチな素材と同じ感覚でご主人は見てたと思います。
ご主人に対しての怒りや悲しみと言うより、前の彼女に対しての嫉妬では無いでしょうか。
私も部屋を片付けてたら、旦那が元カノにもらったダッフィーのストラップが出てきて、なぜ捨てない?って思いました。
でも自分で思ってるほど、旦那は何も思い入れも無かったようで、あぁ捨てて良いよとサラっと言われました。
本人も持ってたこと自体忘れてたのかな、と。

消す意味もわからないと言う発言に関しては、元カノに執着してて消したくないでは無くて、せっかくのエッチな写真なのに…って気持ちが強いと思います、男の人はそういう生き物ですので…。

腹は立ちますが、本当に元カノが好きな気持ちがまだあるなら、あやさんと一緒になってないでしょうし、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

写真というのは携帯やパソコンの事でしょうか?
元カノってことは、現在生後2ヶ月のお子さんがいらっしゃるので、ご主人とは1年以上前からお付き合いしているということで良いですか?
どんな写真にしろ、別れたからわざわざ消す男の人ってなかなかいないと思います😅
女性は別れた後や別れる時に消す人が多いと思いますが…私は思い出として取っておく事も多かったです。
ただ、男の人は思い出というより、ご主人が言うようにわざわざ消す事を考える脳ではないのだと思います。
「嫌なら消すよー」くらいです。そもそも、撮った事すら覚えていないです。笑

これは女性脳と男性脳の違いなので致し方ない部分ではありますが、あまり強く言うとご主人がムキになるのでいいことないですよー🤣💦

み。

それは嫌ですよね(´・_・`)
普通に!!
じゃあそれが逆ならどうなんだよ!
って思うけどそこまで考えてくれないのが現実で…
消す意味もわからないって言ってるけどとっておく意味があるんですか??って話ですよね

私結婚する前に引越しと同時にケータイ変えてもらいました✌️笑
元々の仕事が夜関係だったので 番号も変えてもらいましたよ~!!笑

普通に気持ち悪いです!私なら無理!笑笑
特定のAV女優のAVみるのも嫌なのに素人、しかも元カノって
私の1番嫌いな分野です!笑笑
少しでも元カノの存在感じる物とかでも気持ち悪いって思うのに…😭
裸の写真とか論外です!