※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お出かけ

プラレール博のアトラクションは何が人気おすすめです?何がいくらくらい…

プラレール博のアトラクションは
何が人気おすすめです?
何がいくらくらいしますか?
乗り物に乗れるものだけにしよう?
車両もらえるゲームにするか?
3歳でも楽しめるできるのかな?と悩んでます
いくらほどつぎ込んでますか?

コメント

去年行きました!
朝一ならまだ待ち時間も短いので、プラレールあみだくじと、大きいはやぶさに乗れるコーナー、大きいトーマスに乗れるコーナーに行きました。
最後に自分でレイアウトを組めるコーナーに行きました。
とても楽しんでましたよ!

あとは展示されているものを見て、お土産買って帰りました\(^^)/

アトラクションで3000円分くらい券を買った気がします。とにかく人が多いので、お金を使いたくても子供の機嫌が持たない…

毎日が分刻み

トミカ博ですが、一度だけ行きました。横浜でした。
夏でしたが、のんきに入場時間くらいに着いたら長蛇の列で、入場入場一時間かかりました。。。
ようやく中にはいれても、入れ替え制とかではないので激混みで、ほとんどのアトラクションはいけませんでした。
プラレール博でも同じような感じだと思います。平日に行けるならぜひ平日を。おうちを早めに出て、素早く目当てのところに行くことをおすすめします。