※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

旦那に不倫されても離婚しなかった方!関係は修復されてますか?お話聞かせてください。

旦那に不倫されても離婚しなかった方!関係は修復されてますか?お話聞かせてください。

コメント

あるちゃん

再構築開始から、1年未満です。

修復…難しいですね。
普通に生活はしてますが、フラバも激しいし、何より耐えなきゃいけないのは自分なので…

うちは慰謝料請求め出来ていなく、完全に逃げられたから余計なのかも知れませんが。

ついた傷は一生消えないので、中々厳しいです。

• ☆

コメントありがとうございます!
    妊娠されてるのに大変でしたね…お気持ちお察しします。
    私も離婚しない方向で考えてるので今後自分が耐えられるか不安です。
    弁護士に相談しましたか?

• 12月21日
  • あるちゃん

あるちゃん

妊娠は再構築初めてからなので、今はこの子がいる分、いくらが頑張れている部分も(*´-`)

私は旦那にチクチクと言っちゃってます。
    本当は言わない方がいいんでしょうが、そのくらい受け止めて!って思ってます。

弁護士には無料相談だけしてみました。
    ただ、名前と会社しか分からず(携帯番号替えられて…)、会社もクビになってて…
    連絡先が分からない。と言ったら、先に連絡先確保が必要。と言われてしまったので…

• 12月21日
  • ☆

そうなんですね…私も絶対チクチク言ってしまいそうです!!連絡先確保ですね、参考になります。

• 12月21日
おいっすー

再構築してまもなく1年経ちます。

私の性格上?なのか私自身は切り替えれてますが、夫婦の溝というか信頼は一切していません。
仲は良いし周りから見たらまさかこんなことがあったなんてって絶対びっくりされると思います(笑)

本当に難しいですよね
しぬまで抱えるのはされた方ですから...旦那が一生忘れることなく私も覚悟決めたので一生背負っていくつもりです。
また今の旦那と結婚したいか聞かれたら、私は胸を張ってしませんと言えますね‪‪💦‬(笑)

• ☆

コメントありがとうございます!
    私も絶対生まれ変わったら違う人と結婚したいです!!笑
    まずは懲らしめてからこれから先のこと考えようと思います。

• 12月21日