※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラ
妊娠・出産

生理再開はいつでしょうか?悪露だったのか生理だったのか、2ヶ月後にも悩んでいます。

みなさん悪露はいつまで続きましたか?😣

そして生理再開はいつでしたか😫?


2日前に血が多く出てお腹も生理痛のように痛くて、生理来たのかと思ってましたが出血は2日間、量も産前の3日目くらいの量だったので、あれ?悪露だったのか?と疑問に思っています。

今はまた悪露っぽい感じで出ています🤔
あさってで産後2ヶ月になりますが生理だったのでしょうか?悪露なのでしょうか?
よくわかりません😭😭

コメント

deleted user

2ヶ月まで続きました(*_*)

  • ズボラ

    ズボラ

    悪露が出なくなってからどれくらいで生理来ましたか?😫

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4ヶ月ですがまだおきておりません!

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    なるほどー🙄!
    わたしもできるだけ生理来ないでほしいです( ・᷄-・᷅ )

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけくらいしかおっぱいやらないミルク多め混合ですがまだきてませんよ🙆🙆🙆

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    わたしもミルク寄りなので期待しちゃいます🤣

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょこちょこやってたらきっと大丈夫だと思いますよd( ̄  ̄)

    • 12月21日
みみ

悪露は1ヶ月くらいでした。
けど産後2ヶ月ちょっとで生理っぽいのがきました😣

  • ズボラ

    ズボラ

    1ヶ月くらいで全く出なくなったのですか?( ・᷄-・᷅ )
    2ヶ月ちょっとということは、悪露が出なくなって1ヶ月ほどで生理再開ということですねヽ(;▽;)ノ

    • 12月21日
  • みみ

    みみ

    3週間くらいでほとんど出なく、おりものシートに着くか、着かないかって感じでした。完母なのでこんなに早くに再開するのか…?って感じですが、来月もきたら生理確定です😭

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    完母なのですね!おっぱい飲ませてるうちは生理こないよ〜なんて言われたことがあったので嘘だったんだ😂と残念に思います😭

    • 12月21日
ゆう☆

私は2ヶ月過ぎまで出てました(-∀-`;)
迷いますよねー

  • ズボラ

    ズボラ

    ダラダラと少量出続けていきなり生理のように出てビックリしました😭😭
    迷います、、m(_ _)m

    • 12月21日
  • ゆう☆

    ゆう☆

    私もそうでしたよー
    産後3週くらいの時に、急に腹痛があって、布団が血だらけになるくらい出血したりしたことも(-∀-`;)💦
    子宮の戻りが悪かったらしくてw
    結局ダラダラ出続け、しっかりとまったのは3ヶ月過ぎたくらいでした(´-ω-`)💦

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    えーそんなに出血したらビックリですね😵💧

    わたしも子宮の戻りはあまり良くないと産院で言われました😭
    なるほど、結構続く場合もあるのですね、、

    まだ生理は再開してないですか?(、._. )、

    • 12月21日
  • ゆう☆

    ゆう☆

    驚きすぎましたw産院に電話してすぐ行きましたよー(´-ω-`)💦

    妹も結構ダラダラ出てた〜って、言ってたので、子宮の戻りが良くないと、長いのかもしれませんね💦

    私は完母なので、まだ生理はくる気配すらないです(๑´∀`๑)w

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    そうですよね😂そんなに出たら焦ります💧

    完母なのですね!完母でも早く生理再開してる方も居て驚きですヽ(;▽;)ノ

    • 12月21日
❤︎

1ヶ月で一旦なくなって、あれ?悪露また?って思ったら
だらだら続いて?そのまま生理来ました!
産後2ヶ月できました!
1ヶ月まで混合でそれから完ミです😊

  • ズボラ

    ズボラ

    そのときの生理は何日続きました?😣量は産前と比べてどうでしたか?😂

    わたしも混合なので生理再開は早いのかなと思ってて🌀けどもう少し生理が来ない生活を満喫していたいです😂

    • 12月21日
  • ❤︎

    ❤︎

    ダラダラは3日くらいで、そっからどっときて、本格的にきたのは6日です!😧量は妊娠前より多いし、塊?がよくでます😭😭

    友達、完母でも2ヶ月できてましたよ😣😣驚きです。。

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    6日!しっかり生理って感じですね( ・᷄-・᷅ )
    産前よりも量が増えたんですか😵なんだか生理重くなったという方が多くて怖いです、、笑

    完母でも早い人いるんですね😫
    1年くらい生理来ない人がうらやましいです😂

    • 12月21日
  • ❤︎

    ❤︎

    のんさん
    量は増えましたけど
    痛みとかはあまり変わらないし
    むしろ減った気がします🤔🤔💭

    それですね💦💦生理いりませーん。(笑)

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    痛みは変わらず量は増えたのですね( ˙-˙ )!
    ほんとに生理いりません😭😭

    • 12月21日
ゆきちゃ

おろ終わってすぐ生理来る人結構いますよ😂
わたしは生理来ずに10ヶ月経ち妊娠したひとですが....

  • ズボラ

    ズボラ

    終わってすぐっていうのは、数日とかですかね?
    それだと生理なのか分かりにくいですよね😭

    生理来なくても妊娠するんですね😵!排卵はしていたということですね✨

    • 12月21日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そのまま何日かあいてすぐに生理。という友達が3人ぐらいいます😂

    • 12月21日
  • ズボラ

    ズボラ

    なるほどー!そうなると悪露との区別がなんとなく難しいですね😂

    • 12月21日
みおまおママ

私は二人とも1週間で悪露は終わりました。
産後3ヶ月後ぐらいに生理でしたよ。
個人差あるので、分かんないですよねー。

  • ズボラ

    ズボラ

    1週間!子宮の戻りが優秀なのですねヽ(;▽;)ノ✨

    まだ2人目は考えていないので、できるだけ生理のない生活を満喫していたいです😂

    • 12月21日