※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、2万円前後で何を贈るか悩んでいます。車のおもちゃやアンパンマングッズが多く、体を動かすおもちゃが好きです。アイデアを教えてください。

1歳10ヶ月の男の子です💗
クリスマスプレゼントが決まらず、何にしようどうしようと今日まで来てしまいました〜😫💦
予算は2万円前後です❣❣同じくらいのお子さんのママさん、何あげますかー??😀
子供が好きなのは車のおもちゃでサイレンの鳴る緊急車両やトミカは山ほどあり、大きい物だとアンパンマンのジャングルジム、室内用のアンパンマンの車、全身でブロックは持ってます🙌本当は乗用ラジコンカーを購入したかったのですが、欲しい物が4万円で予算的に…😅な感じだったので来年のクリスマスはそれにしようと思ってます😊手を動かすより体を動かすのが好きなので何かいいおもちゃを教えてください😣

コメント

ママリ

ストライダーとかどうでしょう(^^)?
私は持ってませんが、知り合いの子が2歳過ぎから乗り始めたって言ってましたよ★