※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

予定日まで1週間。計画分娩の話があり、41wで3000g超え。出産を心待ちにするが、痛みや不安が続く。明日もお散歩。アドバイスをお願いします。

1週間後予定日です!

このまま来週まで生まれなかったら
計画分娩に切り替えよう
と担当医から話がありました💦💦

でも年末なので三ヶ日開けてからになります。
そうすると41wです。
もうすでに3000g超えてるので
とにかく早く出てきて欲しい!!!

グリグリ後の出血?おしるし?も
落ち着いてきてしまったし
朝からあるお腹の痛みも
なかなか規則的にならないし
焦るばかりです…😣

明日もお散歩頑張ります❗️

何かアドバイス、励ましがあればお願いします⭐️

コメント

☆чυ&яυ☆

ひたすら階段+スクワットです(笑)

  • こりす

    こりす


    家に階段がないので
    スクワット頑張ります🤗

    ありがとうござます!!

    • 12月20日
  • ☆чυ&яυ☆

    ☆чυ&яυ☆

    近所の公園の長い階段を毎日登って、家の中でひたすらスクワットしてました💦
    きつかったですが、早くこの重たい体からさよならしたくて(笑)

    頑張って下さいね(^O^)
    もうすぐ可愛い👶に会えますよぉ❤

    • 12月20日
  • こりす

    こりす


    重たいですよね😭
    チビなのでお腹パンパンで
    苦しいです💦💦

    ありがとうござます!
    頑張ります💪🏼

    • 12月21日
オレンジ👶

お腹苦しいですよね〜😂
私は36週6日で破水から出産しましたが、産まれてきた息子は3152グラムでした😱💥
予定日まで待っていたらと考えると恐ろしいです😨
無理しない程度にウォーキング頑張って下さい❤️
入院準備はバッチリですか?焦らないようにバッチリにしておいて下さいね❤️

  • こりす

    こりす


    おっきいですね😳⭐️

    入院準備は万端です🙆
    軽食(ゼリー)も買ってあります笑

    • 12月21日