※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
子育て・グッズ

子供の可愛い服装について教えてください。ジャンパースカート+タイツやショートパンツ+タイツに合う上着を知りたいです。女の子らしい服装を提案してください。


子供の服装についてです!

ジャンパースカート+タイツには
上はどんな物着せたら可愛いですか?❤️

ショートパンツ又はスカート+タイツには
上はどんな物着せたら可愛いですか?❤️


いつもズボン👖+トレーナー?長袖
の服装なので女の子らしい可愛い服装
着せたくて、、、♡( i _ i )

でも服装なかなかうとくて( i _ i )
可愛い服装教えて下さい♡
上記以外でも構いません♡

コメント

💓

ジャンパースカートならタートルネックなど可愛いと思います💓
スカートやショーパンなら
長袖にビスチェなど可愛らしいと思います(^ω^)

posso

ジャンパースカートの下は普通のロンTが多いです。
後者にだったら、この時期ニットのタートルネックなんかが女の子らしくて可愛いと思います♡
うちはワンピースやチュニック+レギンスが多いですね。丈長めのトップスは女の子らしくなります!
ズボンに合わせるなら、シャツにニットのベストを着せたりも。スクールガール風で可愛いですよ^ ^

あかちゃんまん

ジャンパースカートのインナーはリブの袖口にリボンついた薄手のもの着せてます😊

ショーパンやスカートなら、重ね着風デザインのものや襟にデザインあるもの着せてます♡

タートルネックや丈のながいものきせると、動きづらそうで嫌がるので💦