※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

娘が最近ピンクの服しか着てくれず、外出が困難です。自分の好みの服を着てくれなくて悩んでいます。

1ヶ月前くらいから娘がピンクの服しか着ません😭
こう言う時期ありましたか??

全身ピンクで本当ダサいです(笑)

靴下も肌着もパジャマももちろんピンク。
パンツもピンク…
トイレはあと1歩というところでおしっこは出来るのですがうんちだけはまだ出来ないのにオムツ嫌でピンクパンツしか履かないので長時間の外出は困ります😭

寒くなる前に可愛い服たくさん買ったのになぁ。。
まだ1度も着てもらえてません💦
もう私の好みの服は着てくれないのかなぁ💧

コメント

フリード

うちの長男が黒ばっかりだった時期があります😂

黒=カッコいい

でした(笑)

そして2年生になった今年の秋、

息子『ママ、黒の服はやめた方がいいかもしれない!』
私『なんで?』
息子『黒は暑くなるんだって!』
私『やっと気づいた?(笑)』

こんな会話をしましたよww

  • なめこ

    なめこ

    息子さん可愛い!♡
    黒をやめた理由(笑)
    そのうちピンクに飽きて別のも着てくれますかね〜?😂
    ピンク嫌になりそうな理由考えてみます(笑)🤣

    • 12月20日
みっちょん

ありますあります😄
お気に入りキャラのシャツなんかあった時には服の上からシャツというダサい重ね着をはりきってしてました( ̄▽ ̄)

将来見せたいので、ダサダサ姿写真に収めましょう🎶

  • なめこ

    なめこ

    あー!キャラもの!!
    私も確かに昔、セーラームーンの靴とかパジャマ着てました!😂笑
    今思えばイタイですね(笑)
    こらから全身プリキュアとかになったらどーしよー!笑
    ダサダサ姿撮っておきます📷🤣

    • 12月20日