※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊娠・出産

検査薬で確認ラインが薄い。陽性かどうかと、周期内で何週目か知りたい。

眠気と胃痛がするなーと思いまさかとは思ったけど検査薬してみました!確認ラインが薄いようですが、果たして陽性なのでしょうか?最終生理が10月13日生理周期が35日の場合、何周目くらいなのでしょうか?

コメント

m

判定結果が出ているので陽性だと思います(^^)
最後の生理の開始が10月13日なのであれば、そこから数える感じなので、9週5日目だと思います(^^)

• 柑菜

柑菜

返信ありがとうございます!陽性とみていいのでしょうか。無事に育ってくれることを願いたいです!
    9周なら、受診してみようと思います😊

• 12月20日
  • m

m

9週までいってるのであれば、濃く出るかもですね(^^)
    ホルモンの濃度によって濃さが変わるので( ^ω^ )
    9週なら、胎嚢も心拍も確認出来るかもですし❤️
    寒いので温かくしてくださいね( ^ω^ )
    おめでとうございます🎉

• 12月20日
なな

確かに薄いですけど検査薬ってほぼ当たってるみたいですからね!
いま手元にカレンダーないので詳しく答えられませんが、最終生理開始日から数えたハズですよ!

• 柑菜

柑菜

判定より確認線が濃いことに驚いています!最終生理から数えるのですね!排卵まで時間がかかったと思うのですが、とりあえず今回こそ育っていてほしいです!

• 12月20日
  • なな

なな

もう症状も出始めているみたいですし、病院に行けば心拍も確認でき始める頃かと思いますので、お身体大事にしてくださいね(^ ^)

• 12月20日
  • 柑菜

柑菜

教えて頂いてありがとうございます😊体外受精しようと思ってたので驚きですが、病院で診てもらおうと思います!

• 12月20日
りー

おめでとうございます♡
どんなに薄くても線が出れば陽性ですよ!
これから濃くなってくると思います(﹡ˆoˆ﹡)

• 柑菜

柑菜

ありがとうございます😊判定が濃くて確認ラインが薄いので心配になりました💦

• 12月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も同じかんじで左が濃くて、右が薄かったです。妊娠おめでとうございます。

りんりん

私33日周期でしたが、28日周期の人より、週数の訂正がありましたよ!5日程あとにずれました。
なので35日だと1週間ほど訂正あるかもしれないです。

私は1人目も2人目も、判定の方が濃くて、終了線がうすかったです😂
おめでとうございます🎉
私も9wで同じくらいになりそうですね😊

はな

ドゥーテストは、妊娠して日にちが経つほど(ホルモン値が高いほど?)終了線が薄くなるみたいですよ(゜▽゜*)もう5週か6週くらいになっているのかも…✨
おめでとうございます❤

• はな

はな

すいません、最終生理が10月なんですね(^.^)じゃあもっと週数たってるはずですね☺✨

• 12月20日
しばか

わたしもドゥーテストで何回も検査しましたが、日が経つに従って判定線の方が濃くなりました。