※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

鼻水・鼻づまりが続き、寝つきが悪い状況。明日小児科に行くべきでしょうか。

先月から2週間おきくらいで、鼻水・鼻づまりがでて苦しそうにしてるんでその都度小児科へ連れて行くんですけど、また今日から鼻水がひどくなり、今は鼻が詰まって苦しいのかなかなか寝つきが悪いです_(┐「ε:)_
明日小児科に行った方がいいですか?

コメント

Яyoko

耳鼻科に行かれてはどうですか?
小児科だと、この時期は風邪やインフルも怖いですし💦
鼻水の吸引もしてくれますよ😊

• まな

まな

前行ったんですけど、吸引もしてくれなくて_(┐「ε:)_

• 12月20日
  • Яyoko

Яyoko

そうなんですか💦
    うちは4ヶ月か5ヶ月で初めて連れて行きましたけど吸引してくれました(*_*)
    病院の先生にもよるかもしれないので他の耳鼻科って近くにないですか?💦

• 12月20日
マイキー

耳鼻科がいいと思います。うちも鼻風邪で吸引してもらいました。
家でも鼻水を吸ってあげてます。そのほうが治りが早いからと先生に言われました。

• まな

まな

そうなんですね_(┐「ε:)_
    いいところを探してみます!

• 12月20日
そうちゃんママ♡

保育園に通っていて、よく風邪ひきます。
鼻風邪の時は、薬を飲むよりも鼻水をこまめに吸ってあげる方が早く治る気がします!
少し高いですが、自宅に鼻水吸い機があると便利です。