※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
妊娠・出産

萩を使った名前について質問です。提案した名前は一般的に読めるでしょうか?キラキラネームになりますか?他にかわいい名前があれば教えてください。

女の子の名付けについて質問させてください。
萩という漢字を使いたいのですが、はぎと読むとどうしても女の子っぽい名前になりません。
読みがぶった切りになってしまうのですが、

*美萩奈
*千萩奈
*奈々萩
*一萩

と名前の候補を上げました。一般的にこの名前は読めますか?
これはキラキラネームですか?
皆さんのパッと見た印象を伺いたいです。お願いします。

また、萩でしゅうかという名前は考えていません。その他萩を使ったかわいい名前があったら教えてください!

コメント

ねこ

ごめんなさい(´・ω・`)
私の頭では読めません(´;ω;`)
はぎで読むのですか?
それともしゅう?

newmoon

ごめんなさい私は読めないです😭

ママリ

ぶったぎりでと書いてるのでなんとなく読めますが初見では中々読まれないでしょうね💭 どうしても付けたいならいいと思いますが気になるならやめたほうが無難ですね。

みぃ

う~ん😢どれもちょっと読めませんね💦やっぱりはぎ…です。

ままり

全く読めないです( ´∀`)
何て読むのですか?
名前ぽくないです、漢字が…

きい

萩をどう読むのかわかりません…。正直ぜんぶ読めないです。萩って名前より名字に使われているイメージです。

3150

キラキラでは無いと思いますが、なんて読むかわかりません(;_;)

ゴロぽん

その漢字荻とよく間違われますよね〜🤔
最初のだと、みおなちゃんと間違われそうな気がします。

もういっそ、萩一文字ではぎちゃんもいいと思いますよ😃
個人的にぶった切り嫌いなので…

rkh♡♡

みしゅな
ちはな
ななは
いちは
ですか??

難しい。。です。😭
私の漢字が弱いだけだと思いますが。。💦💦

ぽてと

そもそも、萩をなんと読ませた候補なんですかー??💦
みはな?ちはな?ななは?いちは?
キラキラではないけど、キラキラ以前に本当に無理やりって感じです💦💦

deleted user

みはな、みはな、ななは、かずは
であってますか??

私も子どもはぶった切りの呼び方にしたので、ぶった切りでキラキラネームとは思いません!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦2番目は
    ちはな!です!

    • 12月20日
deleted user

うおお、なかなかな難易度ですね💦
私は名前をつけるときぱっと見で読めるのを気にしてつけてたので、そっちの印象を重視してました😌

kaana☆

みはな
ちはな
ななは
いちはorかずは
と読みました💦
間違ってたらすみません💦

yukari

一萩は、カズハと読みますか?
イチハですか?

ゆうりママ

皆さんと一緒で、私も1つも読めません…😓

ぶらっくれでぃ

どれも読めません(´-ω-`)