※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ショッピングモールなどでミルクをあげる場所について、個室以外にもスペースがあるかどうか知りたいです。

完ミの方に質問です!
ショッピングモールなどにお出かけする際ミルクは授乳室であげていますか?
個室の授乳室等は母乳の方が使うものですよね?場所によっても違うとは思いますが、個室以外にもミルクをあげるスペース等あるのでしょうか?
今後のお出かけ時の参考にしたいのでぜひ教えてください!

コメント

kasa.s2

完ミです!
近くのショッピングモールに授乳室ありますが、おむつ替えスペースとミルクを作るちょっとした調乳スペースと個室の授乳室があります。調乳室の所に座れる所があるのでそこであげています!他の方もそこであげているみたいなので私もそこであげてます!
離乳食食べさせている方もいましたよ!

• ちゃん

ちゃん

私もそこでミルクあげてました!あとは作ってフードコートとかで😊

• 12月20日
  • みかん

みかん

調乳スペースに座れる場所があるんですね!それなら気にせずあげれそうですね✨

• 12月20日
ゆいゆい

広めの授乳室で個室の他に座れるスペースがあればそこであげたり
個室だけの少し小さな授乳室では授乳室の外に出てベンチとかに座ってあげたり
どっちもないときは心の中で謝りながら個室使わせてもらったりしてました(o^^o)

ショッピングモールとかだと広めの授乳室が多いので
授乳室内の個室ではなくソファでミルクや離乳食あげてる方がほとんどだと思います😊✨

• みかん

みかん

授乳室内に個室以外にソファなど座れるスペースがあるんですね✨それなら気にせず使えそうです😊❣

• 12月20日