※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がいます。ベビーカーを使っていますが、歩けるようになったので卒業を考えています。まだまだ使いたい気もします。皆さんはいつまで使いましたか?

現在1歳7ヶ月の子がいます。
近所の公園や保育園の行き帰りは徒歩or抱っこですが、買い物や少し遠いところに行く時はベビーカーを使ってます。
もうかなりしっかり歩けるのでそろそろ卒業かなと思いますが、ちょろちょろ歩き回って飛び出したりもするのでまだまだ使いたいという気もします。
皆さんはいつまでベビーカーを使っていましたか?

コメント

しーちゃん

まだベビーカー使っても良いと思います。買い物なら特に(>_<)
うちは歩けるようになって抱っこ紐は卒業しましたが、ベビーカーはまだまだ使う予定です☺

• nm

nm

やはりまだまだベビーカー必要ですよね…!
    うちの子は月齢の割にかなり体重が重い方なのでもう抱っこがキツくて、余計にベビーカー頼りになってます!

• 12月20日
みーこ1001

まだまだベビーカー使ってます!
寝てしまったときなど助かるので💦

• nm

nm

そうなんですよね。寝てしまうと抱っこではもう重すぎるし…。
    まだまだベビーカー必要ですね!

• 12月20日