
子連れの旅行、おすすめや体験談教えてください✨今は1歳の娘がいます!自…
子連れの旅行、おすすめや体験談教えてください✨
今は1歳の娘がいます!
自分が、下のところに行きたいです!笑
最短でいつ行ったら結構楽しめるのかな?とワクワクしております🥹
行ったことある方、行ったお子さんの歳、何したか、楽しみ方、何が良かったか、何が良くなかったか、などなど教えてください🙇✨
行きたいところは
・ディズニーランド
・ディズニーシー
・ユニバーサルスタジオジャパン
・京都
・北海道
ちなみに1歳になってすぐディズニーランドは行きましたが、すっごく楽しかったけどお昼寝も2回したしアトラクションあまり乗れないしグズるし、まだ歩けなかったのもあり、支払ったお金分は流石に元取れてないなぁって感じでした🤣
北海道はせっかく行くなら海鮮食べたいので、3歳以降かなとは思ってます!
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)

コロン
ディズニーシーは、3歳から4歳くらいで色々楽しめましたよ(^○^)
確か、娘が4歳の頃アクアトピアって乗り物気に入ってその日だけで連続ではないのですが3回乗りました(^○^)
ランドのミッキーのフィルハーマジックやシーのタートルトークなどのシアター系もすごく喜んでいてランドのフィルハーマジックは、娘自身覚えてるみたいでディズニーの映像見ると思い出すみたいです(^○^)
4歳から5歳くらいなら職業体験施設楽しめると思いますよ^_^
カンドゥー
千葉県、宮城県、今度大阪あたりにできるようです!
アイスクリーム屋さん、モデルさん、たこ焼き屋さんなどいろんな職業体験ができますよ(*^^*)
キッザニアもあります!
こちらは、カンドゥーとは違った職業体験ができますよ(*^_^*)
娘が2歳くらいの時の夏に、伊豆高原行きましたよ!テディベアミュージアム行ったら喜んでいましたよー!☺
コメント