※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
家族・旦那

主人の仕事がとてつもなく忙しく、主人が疲れ果てています💦クリスマスも…

主人の仕事がとてつもなく忙しく、主人が疲れ果てています💦クリスマスも近いので、日頃の感謝も込めてクリスマスプレゼントを渡したいのですが、何をあげようか悩んでいます😥予算は3000~5000円くらいを考えています🎁みなさんが今までに旦那さんにあげたもの、あげる予定のものを教えてください!

コメント

トト

友達の話ですが…
友達の旦那さんも激務でクタクタだから、全身マッサージに行かせると言ってました。笑

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます!
    うちの旦那なぜかマッサージされるの嫌いなんです😅笑
    私がマッサージしてあげようとしてもしなくていいよと拒まれます💦
    私だったらマッサージのプレゼントめっちゃ嬉しいんですけどね~

• 12月20日
shinchan*mama

私は旦那が12月忙しいのにお金がもったいないとマッサージ行くのも我慢してるので予算はオーバーしてしまいますが、10000円以内のルルドのマッサージ器あげる予定です☆

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます!
    ルルドのマッサージ器調べてみました🔍
    旦那にというより私がほしいです✴笑

• 12月20日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

そうなんです(ό௰ὸ) 私も欲しいので、居ない時自分も使えるし!な奮発プレゼントです。笑
    小型なら5000円以下で買えるものもあるのでオススメです⭐︎
    ちなみに今まで4回しかクリスマス迎えてないのでマフラー、服、靴、ゴルフ用のサブバッグでした。マフラーの時が一番安上がりでした。回数が少ないためあまり参考になるかわかりませんが(ό௰ὸ)

• 12月20日
まつこ

足リラシートや目の疲れをとるやつとかどうですか😊?
男の人はめんどくさがるかもですけど😅