クリスマスに仕事が忙しい女性が、今年は旦那と過ごすためにお休みをもらい、料理について相談しています。ケンタッキーは予約済みですが、他に何を作るか悩んでいます。皆さんはクリスマスに何を作りますか。
クリスマスは仕事
むしろ1年に1回のイベントで
忙しい日だから社会人になって1回も休んだこと
ありません…。
まー職業柄しょうがないw
でも今年は25日はお休みもらえた(◍•ᴗ•◍)
旦那と2人で過ごす最後のクリスマス!
ご飯何にしよーかなぁ…
ケンタッキーは予約したのですが
ほかに何か作りたい気分(´๑•ω•๑`)
皆さんクリスマスは何作りますか?
- ⁂k...mama⁂(8歳)
コメント
マァム
ポテトサラダリースとかはどうですか!?
退会ユーザー
うちはローソンの黄金チキンパックを予約したので
それ以外にはボロネーゼと生ハムサラダにしようかなーと思ってます😄
旦那さんと二人で過ごす最後のクリスマス、素敵な日になるといいですね💓
しゅーみ
クリスマスっぽくないですが、ケーキ作ります😃
あとは手巻き寿司です😆
25日は主人が仕事なので、24日にゆっくり過ごします\(^o^)/
やま
うちもクリスマスはケンタです☺️
あとはバケット買ってビーフシチュー作ります◡̈⃝︎⋆︎*
⁂k...mama⁂
ポテトサラダ旦那大好きなので
いいかもしれません:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: