※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
妊娠・出産

38週2日で陣痛待ち。内診で指2本分開いてるが前駆陣痛なし。月曜日の内診が不安。同じ状況の方いますか?

今日から38w2dです(o・ω・o)
前回の内診グリグリで指2本分くらい開いてると言われたものの、前駆陣痛すら来ずw
やっと昨日内診後のおりものも終わり
早く陣痛来ないかなー♡
って陣痛待ちなんですが、同じ陣痛待ちさんいませんか??(o・ω・o)
また月曜日に内診でグリグリされるの嫌だな😞💔↘
めちゃくちゃ怖いw
あと何回グリグリされることやら😰😰😰

コメント

lisa

日付かわって39wです!
子宮口1cm、おしるしあり、前駆あり、少し子供も下がってきてて
陣痛まちです!
でもなっかなか来ませんね~😭
そして眠れません!

  • まままみ

    まままみ

    おしるしもあり前駆あり下がって来ているのにまだなんですねー😭↘
    なかなかうまいことすすまないですよね😞💔
    私も寝れません😰↘
    寝たいのに寝れないの辛いですよね😢

    • 9月5日
  • lisa

    lisa

    しかも、37w入った頃からすこーしずつこの前兆がでてきてて、
    やっと2週間。
    どんだけマイペースでじらし上手な子なんでしょう....
    私自身じらされるのが本当嫌いで
    今、陣痛待ちがストレスです!w
    促進剤使ってもらいたいくらいです!w

    一昨日から完全に昼夜逆転してしまい、もう今も寝るのを諦めて
    旦那の寝息、寝言を聞いてます┐( ̄ヘ ̄)┌

    健診のペース早いですね((o(^∇^)o))

    • 9月5日
  • まままみ

    まままみ

    2週間も焦らされてるんですか∑(ºロºlll)
    もうちゃっちゃっとしてほしいとこですがお腹の中が居心地がいいんでしょうね♡
    わかります!私も毎日旦那の寝息きいてますw
    昼間寝ちゃいますよね!動いた方がいいんだろうけど😰💔
    37wから1wおきなんですよ!
    毎週グリグリされるのがわかるのでストレスですw

    • 9月5日
  • lisa

    lisa

    前駆があるので余計に
    お!きたかきたか!次こそ陣痛につながれ~!なんて期待しては遠退いて...
    今もしゃっくりしてるみたいなんですけど、
    もうしゃっくりもいいけど出ておいでー!って心で思ってしまいます!w

    私ひどいとき、旦那が出勤してから夕方くらいまで寝て
    起きたらスクワットだけしたり...
    とりあえずなにか一種類は運動してます!

    あ!ペースおなじでした!w
    本当憂鬱ですよね~😭
    痛いし(>_<)
    こんなことなら週一じゃなくてもっと頻繁にやってもらいたいです!
    そしたら早く出てきてくれそうですし((o(^∇^)o))

    • 9月5日
  • まままみ

    まままみ

    おはようございます♡
    ツムツムしてたらいつの間にか寝ちゃってました😰↘
    陣痛に繋がらないと辛いって結構耳にしますよね😰
    期待しちゃうぢゃないのぉー😭💦ベビちゃん早く出ておいでー♡!!!!
    って感じですよね😛
    私も朝見送ってご飯食べて寝て昼起きてご飯食べて寝て夕飯の時間に起きて。。。。
    ってダラダラの日普通にありますw
    ホント、早くあいたい!!
    どうやったら陣痛きてくれることやら😰
    何やっても私は今のところだめです😭↘

    • 9月5日
deleted user

私も今日で38w2dです(•ॢ◡-ॢ)-♡

私は今だに内診されてないです(>_<)💦
ベビたんは小さめ傾向があって37w6dの検診でやっと2527gまでなり
先生には様子見で陣痛待とうって言われ内診せず…
なので子宮口の状態も分からず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)


痛くても早く内診グリグリされたいです(>_<)💦

  • まままみ

    まままみ

    おはようございます♡
    うちのベビちゃんも小さいんですよ😞37w4dで2500ないです😱💔
    でも内診ありましたよ♡!!!!
    子宮口の状態知りたいですよねー
    痛いけど😣😣
    38wの検診ではグリグリあるといいですね🙌💕
    私は憂鬱ですけど陣痛に繋がってもらう為にがんばります😭👍💕
    何かされてる事ありますか??(o・ω・o)♡

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(>_<)💦
    体重同じくらいですね!

    えー!やっぱ病院によって
    やる時期が違うんですね(◞‸ლ)

    せめて子宮口の状態だけは
    頭に入れと来たいですねぇ…💦


    私は一応毎日30〜1時間散歩して
    スクワットやってます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

    マンションもエレベーター使わず
    階段使うようにしてます🎵


    まままみさん静岡在住ですか…?
    違ったらすいません💦

    画像がパンパカパンツなので…(ू•‧̫•ू⑅)

    • 9月5日
  • まままみ

    まままみ

    すごーい🙌💕お散歩してるんですね(o・ω・o)♡
    私の住んでる所車の通りが凄いし最近変な人が出るみたいで旦那に散歩禁止されてて家の中で足踏みとかたまにしてますw
    意味ないとおもいますが笑
    運動して陣痛来る人と来ない人がいるみたいですけど、なんなんですかね😞赤ちゃん次第って事でしょうか😱笑

    私静岡ぢゃないんですよー
    パンパカパンツって静岡なんですか??(o・ω・o)♡

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変質者が多いならできないですね💦
    危ないですし(>_<)

    私もたまに足踏みしてます🎵

    用はそういう事ですよね(´・ω・`)
    赤ちゃんのタイミングって事ですね(´・ω・`)
    まぁ体力作りだと思って頑張ります(笑)



    パンパカパンツは静岡限定らしいんですよー(´・ω・`)!

    私静岡なんでてっきり静岡なのかと…笑

    • 9月5日
  • まままみ

    まままみ

    私体力無さ過ぎてやばいです😱
    スクワット10回出来ませんでしたw

    パンパカパンツしらなかったぁ😱💦
    静岡のゆるキャラみたいな感じなんですか??(o・ω・o)
    静岡ぢゃないんですけどパンパカパンツ大好きです😍👍💕

    • 9月5日
Rくんママ

私も今日から38w2dの初マタです。
前回の検診では子宮口3㎝で頭もおりてきてると言われたのですが、前駆陣痛もおしるしもない状態です(^_^;)
お腹重いと寝るのも辛いのでそろそろ陣痛来ないかなって思ってます。
内診グリグリはまだされてないです。

  • まままみ

    まままみ

    おはようございます♡
    予定日同じですね🙌💕
    3センチ開いてるのに何もないとか、はやくぅー!!!って思ってしまいますね😱
    なかなかそっから進まない人とかもいるみたいですが3センチ。。。
    羨ましいです(´;ω;`)
    お腹大きいと辛いですよね😞💔
    どっち向いてもしっくりこないし寝付きが悪くて寝れないです😭
    グリグリまだなんですね!
    超痛いですよー
    痛くない人もいるみたいですが妊娠ハッピーさんは3センチ開いてるし柔らかかったら痛くないかもですね♡
    もう少しもう少しと思いながらも焦ってしまってる毎日です😱

    • 9月5日
  • Rくんママ

    Rくんママ

    何も兆候がないと、案外予定日過ぎちゃうのかなって焦っちゃいます😅
    次回の検診は39週を迎えた日なのですが、そこらへんで内診グリグリあるんですかね?
    ドキドキです。
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 9月5日
  • まままみ

    まままみ

    予定日過ぎちゃいそうで焦りますがよね😣😣
    赤ちゃんに申し訳ないですが早く会いたいからでてきていいよー!って話しかけてますw
    どうなんですかね?
    私の所は37wから毎週グリグリなんですけど病院や先生によって違うみたいですよね😱
    グリグリあるといいですね♡
    39wならグリグリで陣痛来そうな気もしますが。。。
    赤ちゃん次第ですもんね😰

    • 9月5日