※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

39w5d…前駆陣痛来てるけどなかなか陣痛来ない(´・ω・`)べビちゃんの気…


39w5d…前駆陣痛来てるけどなかなか陣痛来ない(´・ω・`)
べビちゃんの気分はいつかなー♡…
毎日ドキドキ…今日お腹張る回数多くて前駆も多くて体がだるいで今週に産まれてくれたら嬉しい!w
年末年始はべビちゃん旦那私でお家で過ごしたいよー♡無理やったら無理で仕方ないけどw願わくば!w
べビちゃんのお迎え準備とかは完璧やから後は私とベビちゃんの頑張りだけだ!
一緒に頑張ろかー♡

コメント

やよい

こんばんは🎵
私も同じ心境です💦
土曜日と日曜日におしるしがあって、それから前駆のたびにドキドキしてます😱
体もしんどいし、出産怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいと思ってます✨
赤ちゃんに逢える日までお互い頑張りましょう😆

  • けい

    けい

    こんばんは( ˶´⚰︎`˵ )!!
    おしるしあったんですね〜♡私おしるし無いからおしるし来ないかな〜てずっと思ってますw前駆陣痛から陣痛に繋がらんかってドキドキです…♡
    はい!頑張りましょう♡!!

    • 12月20日
あお

予定日一緒です♡同じく今週中にに産まれてくれるかなぁ〜〜🤣🤣毎日ソワソワドキドキはやく〜〜って急かしてしまってます笑

  • けい

    けい

    わぁ♡予定日一緒なんですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡私も心の中でべびちゃんに「もうええで!出てきてええで!ぎゅーさせてー!!!」て急かしてしまいます😫💓w

    • 12月21日
  • あお

    あお

    夜中に陣痛や破水する人多い気がして、朝起きる度、あっ今日中はないんかなぁ笑 て思っちゃいます🤣🤣🤣

    • 12月21日
  • けい

    けい

    あ!夜中は陣痛が起きやすいってネットで見ました( ;o; )!
    わかります〜( ;o; )私も昨晩いつもより強めの前駆陣痛来てて、もしかして陣痛来て夜中目覚めるかも!て思ってドキドキして横なったら気がついたら爽快な朝でした…(´・ω・`)w

    • 12月21日