※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

外出はウィルスや大雪で心配です。この時期は暖かくなるまで外出を控える方がいいでしょうか。

もうすぐ生後2ヶ月になります!

そろそろ外出してもいい時期かなぁー?と思うんですが、この時期ウィルスやらいろいろと心配で人混みにあんまり外出する気になれません😅💦

散歩するにも外は大雪😱💦

みなさんこの時期どうされてますかー??

やはり外出は避けたほうがいいのか、、🤔🤔🤔暖かくなるのを待ったほうがいいですかね😅😅😅

コメント

ざる妻

天気の良い時だけちょっと散歩したり
だんないるときは車なので出掛けてます!

  • みどり

    みどり

    そうなんですね!!
    天気良くても寒すぎて…どうかな〜って思って😫💦
    私も旦那いる時出かけてみようかな😙

    • 12月20日
あずたろ

寒すぎない日、天気がいい日にお散歩とか、人の少ない平日にスーパーにお買い物に行ってます!それ以外は、ベランダに出て外の景色を見せるくらいです☺️

  • みどり

    みどり

    そうですよね〜!
    私の住んでる所、寒すぎて雪も多くて😱😱😱💦
    私もベランダに出て景色見せてみたりしてみようかな😙💕

    • 12月20日
初夏☀️

家の周りを散歩したり
旦那いるときは
車でお出かけしてますよ!

  • みどり

    みどり

    そうなんですね!😆
    私の住んでる所、雪が多すぎて出る気しなくて😭😭💦
    私も旦那いる時に車でお出かけしてみようと思います♡

    • 12月20日
あいぽん

天気がいい日は家の前を散歩してます。あとは車で私の実家にいきました。スーパーやショッピングセンターなどの人混みは、インフルエンザなどが怖いので行ってないです(*_*)

  • みどり

    みどり

    ですよね!!😱
    スーパーやショッピングセンター普通に連れてってる子もいるけど私も今の時期怖くて連れてけません😱😱
    しばらくは友達の家に行くか、家の前散歩かですね🤔💕

    • 12月22日