※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家事・料理

マカロニサラダ作ろうと思ったけどハムが厚切りロースハムしかなくてし…

マカロニサラダ作ろうと思ったけどハムが
厚切りロースハムしかなくてしかも
賞味期限が17日までだった...😭😭
食べるのは私と旦那だけど授乳中だし、、、
ハムステーキなら食べちゃうけどよく焼いて食べようと思うけどさすがにマカロニサラダにはまずいですよね😨?

旦那の希望でうちのマカロニサラダは
たまご、マカロニ、きゅうり、ハムのみです!
ハムの代わりになりそうなものもないし...
みなさんならどうしますか😭

コメント

匿名希望

切って焼いてから入れて、今日中に食べ切れる量作ります。

  • むぅ

    むぅ

    焼いてからいれるのもありですかね😖?
    少し作ってみます😖

    • 12月20日
  • 匿名希望

    匿名希望

    全然ありです。何回か焼いて作ってますが、油が出ておいしいですよ😄
    焼目を入れたくないなら茹でても良いと思いますよ☺️

    • 12月20日
deleted user

ゆで卵入れます!ハムは捨てます!

  • むぅ

    むぅ

    ゆで卵いれるんですね👀
    うちの実家は入れない派だったんですがゆで卵入りの方が美味しいですよね✨
    やっぱりポイしちゃいますか😣

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよ!!

    • 12月20日
みすた

賞味だから3日程度なら大丈夫だと思います!私なら食べちゃいます笑

  • むぅ

    むぅ

    賞味期限だと大丈夫かなって思っちゃいますよね😂
    消費なら踏ん切りつくけど賞味期限なんで悩んでました😩
    大人だから大丈夫かな🤔
    ありがとうございます🌟

    • 12月20日
☻

私は気にしないかな☻
気になるようならハムだけコンビニに買いに行くとか?

  • むぅ

    むぅ

    消費ならポイしちゃうんですが
    賞味期限なんで悩みました😖
    旦那がもぅすぐ帰ってくるみたいなんで今日は内緒で入れようと思います😂💦

    • 12月20日
ひま

賞味だし気にしませんが

小さめに切って軽く炒め
冷ましてからマカロニサラダに入れても
美味しいかな?と思います

こっこ

ハムも焼くか茹でればどうでしょう?

p

ハムをチンしたらどうですか?
期限切れでちんして食べたことあります(^^)