コメント
マドレーヌ🌿
ゼリーや寒天、プリンはどうですか?
病院では、はんぺんもいいよと言われましたよ🙆♀️
マドレーヌ🌿
ゼリーや寒天、プリンはどうですか?
病院では、はんぺんもいいよと言われましたよ🙆♀️
「おかゆ」に関する質問
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
1歳児嘔吐について 昨日旅行中の車の中で子どもが吐きました。 吐いた後に寝たりもしましたが、3時間以内に5回くらい胃の中のものが空っぽになるくらい吐いたら落ち着いたようです。 しばらくして水分も取れるようになり…
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Jasmine(Candice)
ありがとうございます!
ゼリー、あげてみました!
プリンはまだあげたことないんですが、
赤ちゃん用のプリンでしょうか!?
はんぺんもいいんですね、初耳です♬
マドレーヌ🌿
はい、赤ちゃん用のプリンです!
私は和光堂のお湯で作るタイプのをあげました。結構甘いようですけどね…😅
魚のすり身など食べやすいものとしてはんぺんが入るみたいです!
のどごしの良いもの、とよく言われますね🤔
Jasmine(Candice)
詳しくありがとうございます!
はんぺんはまだやったことがないので
落ち着いたらデビューしてみます!
探したら和光堂のが一包ありました!
冷蔵庫で冷やすタイプだから
悪いかなとか勝手に考えてたのですが、
常温に戻せば大丈夫ですよね💓
いろいろ情報いただき、感謝です!
マドレーヌ🌿
私もまだデビューしていないので、今度チャレンジしてみます\( ˆoˆ )/
私は冷やした状態であげちゃってました🤣熱が出た時にあげることが多かったからかな?
胃腸炎なら、常温の方が食べやすいですね😊
うちも今発熱していて、夜も長そうなので、、お互いに看病頑張りましょうね🙌✨