※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みが突発的に来て、恥骨痛もひどいです。これが前駆陣痛でしょうか?早く産まれてくるわけではありませんよね?

ちょっと前からズキッ!チクーッ!と生理痛みたいな
痛みが突発的に来るんですけど、これが前駆陣痛ですか?
不安になるほど痛いです。恥骨痛もひどくて
歩けなくなります( ; _ ; ) 前駆があるから早く
産まれてくるというわけでもないんですよね?(>_<)

コメント

blue mama

感じ方によると思いますが、ズキ、チクより、ズーーンと重い痛さです😳前駆は二週間くらいありました💦全然軽くて短かったですが、、、本陣痛の前の前駆は長かったです💦予定日より9日早く産まれました!

  • ♥

    ズキッのあとに子宮の奥というか
    お尻の穴の奥というか下の方が
    ぐーーーーーんと沈むような痛みです(>_<)
    まさに生理痛!という感じの(>_<)

    • 12月20日
ママ

膣の奥がズキッ!チクーッ!って突然なり、すぐおさまる感じですか?
それなら赤ちゃんが頭突きしてるとか、膀胱で遊んでるとか、あるみたいです( *´艸`)
子宮あたりなら分からないです(>_<)

  • ♥

    ズキッやチクーッと突然なり、
    すぐには治まらずそのあとに
    子宮の奥というか
    お尻の穴の奥というか下の方が
    ぐーーーーーんと沈むような
    痛みがあります😢
    まさに生理痛!という感じの(>_<)

    激しい胎動の時も(´;ω;`)ウッ…と
    痛くなりますよね😢♥️

    • 12月20日