コメント
mama♡
女の子かな?って思いました🤔
次の検診までまたドキドキですね😂!
cha
うちの子も16週くらいのとき同じようにつるつるに見えたのですが、先日19週で見たエコーではシンボルらしきものが映っていて男の子の確率が高いと言われましたよ⑅◡̈*
-
aki♡mama
ほんとですかー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎?
次回、シンボル見えたらいいなぁ♡- 12月20日
mama♡
女の子かな?って思いました🤔
次の検診までまたドキドキですね😂!
cha
うちの子も16週くらいのとき同じようにつるつるに見えたのですが、先日19週で見たエコーではシンボルらしきものが映っていて男の子の確率が高いと言われましたよ⑅◡̈*
aki♡mama
ほんとですかー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎?
次回、シンボル見えたらいいなぁ♡
「妊娠16週目」に関する質問
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠悪阻と診断されています。 寝ても覚めても気持ち悪い、水分を受け付けず吐き続けて点滴に通ったのが〜13週。 たまに吐かない日もありつつ、まったく食欲がなく食べると吐いたのが14〜16週。 現在、3日に1回ほどは吐き…
経腹エコーになってからはもう膣からのは産むまで無いですか? 16週で、今日から経腹エコーだったので次の検診は旦那きても良いかもと思ってますが、膣に戻るパターンは無いですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
aki♡mama
女の子だと旦那は女の子希望なんで旦那が喜んでくれるんでそれはそれでいいのかもです笑
来月がドキドキです➳♡゛