※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

腹痛で病院行き、休むか迷い中。仕事忙しくて気が引ける。皆さんは出勤しますか?

今日、朝からずっと腹痛で、パートは遅刻させてもらい病院に行ってきました
結果によっては休んで大丈夫、と言われました

異常は見つからず、冷えで腸の動きが落ちたのでは?と。
痛みはまだチクチクあるので休みたいのですが、
昨日帰りがけに仕事が色々舞い込んでいて『明日以降忙しくなったら残業お願いするかも…』と言われていたので…😭

休むのは気が引けます

ただ、今さら遅刻して行ってもむこうも気を遣って残業たのめないだろうし…

皆さんだったら出勤しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませてもらいます。
出勤して、酷くなっても嫌ですし、更にもし酷くなってしまっても早退などしにくいので、それなら今日はもう体調悪いので、すみません。て休ませてもらいます♡
無理しない方がいいですよ!😭

  • まみ

    まみ

    お休みもらいました☺
    ゆっくり休みます☺
    少し良くなって来ました❗

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです♡♡
    お大事になさってくださいね(ˊ˘ˋ*)

    • 12月20日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます💖

    • 12月20日