※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお
子育て・グッズ

長野県上田市で乳幼児連れ向けのお座敷や個室のお店を知っている方、教えてください。いっちょうや隠れキッチンは行きました。

長野県 上田市 で乳児、幼児を連れて行けるお座敷や個室のあるお食事処知っていれば教えてください。今のところ、いっちょう、隠れキッチンは行きました。

コメント

か

丸子の緒環は昔行きましたが畳の個室がありましたよ◡̈♥︎

• わーお

わーお

ネットで見てみました😊落ち着いた雰囲気でお祝い時もよさそうですね😆ありがとうございます!

• 12月22日

海野町のリトルマチルダは奥に座敷があって、子どものおもちゃなども置いてあるので過ごしやすかったです。

• わーお

わーお

かわいらしい雰囲気のお店ですね!おもちゃとかもあって😀友達とぜひ行ってみようと思います!

• 12月22日
ちぴ

まだ行ったことはないんですが、こぶたやに個室のお座敷があるみたいです!旦那曰く料理もおいしいみたいです。

私も上田あたりで探していて皆さんの回答すごく参考になります(^^)

• わーお

わーお

上田もっと増やして欲しいですよね😫 あ!こぶたやこの前ちょうど行きましたよ!ランチの時間に行ってお座敷空いてますか?って聞いたら ちょっと… 今満席で。って言われて😅多分満席というか通してなかった感じでした^^; 結局抱っこしながら食べました(・_・;予約していったほうがよさそうです! でもボリューミーで美味しかったですよ😙

• 12月24日
  • ちぴ

ちぴ

こぶたや行かれたんですね!抱っこしながら食べるの大変でしたね💦予約してから行こうと思います!
    ほんと赤ちゃん連れていける店増えるといいですよね😅ちなみに隠れキッチンはどんな感じでしたか?

• 12月24日
  • わーお

わーお

そうなんです😂ソファ席でもなくてテーブルとイスだったのでけっこう大変でした^^;
    隠れキッチンもすごい混んでて平日でも予約しないと入れないときもあります!😂
    子連れのママばっかりで雰囲気はいいですよ😋
    味は普通です😜

• 12月25日
  • ちぴ

ちぴ

平日でもそんなに混むんですね!やっぱり子連れの方が多いんですね、雰囲気はいいとのことで安心しました😄

他にもいいお店見つけたらまた書き込みますね💡

• 12月26日