※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

三回食にしたばかりで、食事と食事の間ぐずることがありますか?その時は、離乳食後にミルクをあげたり、授乳ミルクやおやつを挟んでいますか?

三回食にして2週間ほどなんですが、三回食にしたばかりの頃、食事と食事の間ぐずったりしませんか?

そういった時どうしてますか?
離乳食後にミルクあげていますか?
間に授乳ミルクですか?おやつ?

コメント

おとちゃん

朝ごはんの後
授乳しながら寝てます👶
昼ごはんの後も
授乳しながら寝てます😂
起きたらヨーグルトやクッキーなど
おやつをあげてますε-(´∀`*)

• ちょこん

ちょこん

三回食にしてどのくらいですか??
    離乳食後に授乳して、合間におやつをあげてるんですね✨
    うちきのう午後のおやつあげたらたりないって怒って、でも、あげすぎると離乳食に響くし…とおもって💦

• 12月20日
  • おとちゃん

おとちゃん

3週間ほどです💡

食べたあとお椀を渡すと満足してます(笑)
    娘はおやつたくさん食べてもごはん
    完食するので(笑)(^_^;)

• 12月20日
あすか

最初は離乳食の後にミルクを足してました😊最近は離乳食をパクパク食べるので足してないです☺️

• ちょこん

ちょこん

毎回ミルク足してたんですね!フォローアップじゃなく普通のミルクでしょうか?
    合間におやつはあげてないですか?

• 12月20日
  • あすか

あすか

普通のミルクがまだあったので、それを飲ませてました😊
    今保育園に通ってますが、9時半と15時におやつがありますよ☺️午前中は赤ちゃんせんべいなど軽めみたいです!

• 12月20日