※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりぃ
その他の疑問

今日わ、ここ最近抱えてる悩みなんですけど。旦那がずーっと怪しくて見…

いつもお世話になってます(。・ω・。)
今日わ、ここ最近抱えてる悩みなんですけど。旦那がずーっと怪しくて見ていい事ないのも分かってたんですけど携帯見てしまって
三人の女のコとLINEしてて。
1人わ、会いたいとか言ってて
もう1人わ、離婚したら結婚してって言われて、しょーがないな〜って言ってて
もう1人わ、今更言うけどお前の事好きやって告ろーとしとったとよって言ってたんですよね。からの、今わ見たの薄々気付いたのか、家に帰ってきたらLINEの既読を付けずに放置してるんですよね。でも、次の日に帰ってきた時わLINEの内容が変わってるから仕事の時わLINE返してる感じなんですよ。
何の用事もないのに毎日複数の女とLINEするのって許せます?

コメント

mm

こんばんわ
アタシは旦那の携帯を見たこともなく
同じような経験をしたことないのですが,,,,,もしゆうりぃさんの立場ならと置き換えたら
許せません(-_-)💦
内容も内容ですよね,,,,,。
旦那さんに問い詰めては
しないんですか???

ばなな🍌

許せないですが…
まず、3人の女性に思わせぶりな発言してる事があり得ないです。
自分の旦那がそんな事してたらまず呆れてしまいます。
自分はモテてるとでも勘違いしてるのでは?と逆に
なに様?と思ってしまいます(°_°)
家庭があるのにも関わらずそんな事してしかも3人もひっかけてるなんて逆に説教してしまうと思います。。
絶対に許してはいけないと思います(>_<)

ちーあ

まだ1人の人とだけ親密に連絡してないだけマシなのかな、とも思いました。3人となればモテてる自分に溺れているように感じます。
どちらにしても私なら勝手にブロックしておきますけど(>_<)
あとあと文句を言ってきても、既婚者が恥ずかしいことをするなと一喝するだけです(*´˘`*)♡

ゆうりぃ

まとめての返信ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐旦那に思ってる事話しました!全部冗談って言われました笑
とりあえず軽く言い合いになり、何とか解決しました。これからそーゆー事があったら離婚しますって話で決着つけました!コメントありがとうございました(*^。^*)