※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那からの性的要求に困っています。断ると機嫌が悪くなるけど、浮気は嫌。自分が拒否すると他の人に頼るかもしれない。眠りたいけど、このままでは体調を崩すかもしれない。

夜になると旦那からの「手でして」がうざい面倒くさい。
旦那のことは好きだけど毎晩毎晩せがまれるとほんとにきつい。わたしは性欲より睡眠欲を満たしたいのに…。
断ると機嫌も悪くなるし…。
だけど浮気はしてほしくない。
わたしが性処理しないなら旦那は他の人に頼るんだろうな。
そんなのは絶対嫌。だからわたしがやるしかないんだろうけどいつか睡眠不足でぶっ倒れるんじゃないかと思う

コメント

ぽてとちっぷす

わかります〜
私も性欲ないし産後でエッチは怖くてできないしぶっちゃけめんどくさい、、
旦那の事は好きなんだけど😭😭

私の旦那は口でしてですよ(ーー;)

  • あや

    あや

    旦那のこと好きだけどこればっかりは面倒ですよね😂
    夜は早く寝たいし😢
    口も大変ですね😅

    • 12月20日
あや

わかります!!
口でして。手でして。手伝って。と言われます。
ほんとに寝たいのに〜っておもいますよね。
私はたまにして、たまに拒否しますが、
やらんのやったら抜きや行ってくるで金くれとか言われます。で、やる的な。

子供2人になったらぶっ倒れそうで、、男の人に理解求めても仕方ないのですかね。。( ; ; )うちはいつも休みでいーねと言われるので。

  • あや

    あや

    そうなんですか(>_<)
    わたしは風俗に行かれるのも無理なので仕方なく夜は相手してます😫
    こども1人でも大変なのに2人だともっと大変ですよね😢
    わたしもそれ言われます!
    育児子育てには休みなんてないのに…っていつも思います😣

    • 12月20日
  • あや

    あや

    私も風俗いやですが、相手するのも、いやになります。w

    逆に仕事のがやすみもあっていいですよね( ; ; )
    自分の時間なんてお昼寝と、寝てる時くらいだよっておもいます。w

    • 12月20日
🐊

めっちゃわかります。😂
二人目産んだばかりで今日退院ですが
かえってきたらして。と、、口で。笑
私だけぢゃないんだとうれしさのあまりわらいが来ましたwww

  • あや

    あや

    2人目のご出産おめでとうございます(*^^*)
    今日退院されるんですね!
    退院早々身体も万全でないのに😭
    どこも同じなんですね😂笑
    夜は寝れるといいですね(>_<)

    • 12月20日
  • 🐊

    🐊


    ありがとうございます😢❣️

    なにもわかってないですよね…😔😔

    お互い良い言い訳はやくおもいつきましょうね。笑

    • 12月20日
ちき

イライラしちゃいますよね💦
頻繁すぎてぶん殴りたい気持ちがわいてきます😅💦

  • あや

    あや

    ですよね😂
    頻繁にする必要ある!?って思っちゃいます😣

    • 12月20日
♡りちょぱ♡

わかります((笑))
やるなら、さっさとしてほしいのに((笑))
手でしてと((笑))
生理時には、とくにいわれます。
寝たいですよね😥😥

  • あや

    あや

    それわたしも思います😅
    やるからには早く終わらせたいですよね(笑)
    やっぱり夜は早く寝たいですね😞

    • 12月20日
チー

早くいってもらえるよう、技術を磨くしかないですね!笑

  • あや

    あや

    それですね😂
    手でしながらたまに寝てしまうので(わたしが)調子悪いときは1時間もかかってしまいます😭😭😭

    • 12月20日
はち

私も最初はうざくて寝てる時に
ちょっかい出してきても寝た振りを
突き通してました(笑)

最近は、そうゆう時になったら
息子の寝かしつけはするし、
家事は手伝うしで、仕方ないな...と
その晩は頑張ります😭😭

  • あや

    あや

    わたしも寝たふりしたことあります😂

    うちではそれをご恩と奉公と呼んでます😂笑
    そういう時は仕方なくやってあげるしかないですよね😅

    • 12月20日