※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません旦那は私の身内が嫌いなようで、これから…

どうしたらいいかわかりません

旦那は私の身内が嫌いなようで、これからは関わらない
会うときはお盆と正月のみ。
今住んでるとこと、私の実家が近いので引っ越す、と言っています。
親のこともとても悪く言われ、そんな自分の親を嫌う人と一緒にいられるんでしょうか?

離婚もずっと考えていたんですが、
好きな気持ちがまだあるのと、普段は旦那とも仲良く喧嘩さえなければとてもいい人なんです、それと一人で育てていける自信がありません。

でも喧嘩するとすぐ実家に帰り仕事まで休んだり、
この前なんかは私と息子を店に置き去りにして隣県の実家へ行きました。
怒り出すと自分しか見えないみたいです。

みなさまならどうされますか

コメント

deleted user

そんなガキみたいな人と一緒に居て人生無駄にするより
離婚して新しい人生再スタートですね。私なら

まだお子さん1人ですよね
1人なら育てていけると思います
周りの協力は必要だと思いますが。

店を置き去り、のとこはほんと有り得ませんね(笑)
子供に関してはそれは一種の虐待でしょ。

  • 🌟

    🌟

    私もそう決断できたらいいんですが、これからのことを考えると不安になってしまいなかなか決断ができません…
    後悔しないか、と思ってしまいます。
    置き去りはほんとにありえませんよね…

    • 12月20日
sw

私も離婚しますね…
大変かもしれませんが、そんな人と一緒にいる方がきついです😅
自分の実家頼れるならそうします。

わび

旦那さんが嫌う理由によるかと思いますが、、、逆パターンはよくありますね😓妻が姑や義両親が嫌で、、、ということは日常的にきくことです。
なんだか、文面だけからですがお二人とも親離れが出来てない感じを受け取れました😓😓親を思うことは悪いことでは無いんですけどね、、、

しろ

なんで喧嘩して、実家帰って、仕事まで休むんですかね..(実家のご両親なんも言わないんですかね..)そのうち大喧嘩したら会社辞めちゃうんじゃないですか?
店に置き去りとかあり得ません。
なんもなければいい人かも知れないですけど、いざと言うときの態度があり得なさすぎです。
喧嘩して、毎回そんな感じなら離婚考えます。

ムラケレ

旦那様が何故あいりさんのご家族の事を嫌っているのか分からないと、第三者からは何もアドバイス出来ないと思うのですが…
後喧嘩してすぐ実家に行く云々も、それ程までになる喧嘩の内容なのかにもよると思いますよ。
ちょっとした些細な事からなら…離婚まで考えちゃうかもですね。

ぷぅ

私の旦那さんは怒ってもやる事をちゃんとやる人で身勝手な事はしないですが、
旦那さんと実家、特に母と仲が悪いです⚡
価値観?考え方?やってきた世界が全く違うので、今更どちらかを変えて上手くやっていくってのは無理だと思います😅
私の場合は旦那さんの考えや価値観と近いし、同じことが多いので実母とよくぶつかってしまいます。
分かってくれよ👊💢と実母にイライラモヤモヤすること多いですが、やはり実親なので旦那さんに悪く言われるとそれもイラッとします(笑)

なので、旦那は旦那!
親は親は!ともう接点ないよう別々で接しています!

ぷに

仕事まで休むとかキモすぎます。

年齢が若いんですかね?人に迷惑かけたり置いてけぼりにしたらどうなるか考えれないんですね。

あーまま

え、店に嫁子を置いて帰るなんてとても旦那さんのする事じゃないですよそれ😰
好きな気持ちが消え去った時に離婚すればいいと思いますよ😅
それまでは別に離婚の事は置いとけばいいと思います😄

まる

怒ると 普段と別人のようになってしまう人は怖いですね。