※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
ファッション・コスメ

奥二重なので、少しでも目をパッチリ見せたいのと、メイク時間短縮の楽…

奥二重なので、少しでも目をパッチリ見せたいのと、メイク時間短縮の楽さでマツエクをつけています!!
シングルプラス120本をいつもつけてたのですが、シングルラッシュでつけ放題の方が自然なまつげできれいに見えるのかなぁ?と最近思っています(*'▽'*)
マツエクをつけてる皆さんは、どんなデザインですか??奥二重がパッチリ見えるデザインがあれば教えてください♡

コメント

ひよこ

元々奥二重ですが、歳のせいで(笑)二重になりました!

奥二重なら、重なってる部分はシングルラッシュでボリューム出して
重なってないめじりの部分はシングルプラスがいいかなーって気がします(^^)

それか、重なってる部分をCCとかカールがきついもので
重なってない部分をJくらいのナチュラルにするといいかなーと!

私は下のタイプでやってました!

• わらび

わらび

毛の種類を変えたりカールを変えたりするんですね(°▽°)今度行った時相談してみようと思います♡

• 12月24日