※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モココ
妊娠・出産

2人目も切迫早産で、今回も35週1日で子宮頸管が短くなりました。里帰り中に安静にしています。3人目も切迫早産の可能性が気になります。

1人目、2人目、続けて切迫早産だった方、3人目はどうでしたか?

1歳半の息子がいて、現在は2人目妊娠中です。1人目も2人目も切迫早産です😥今回はひどく、35w1d子宮頸管15.9mm💦20mm切ったら入院と強く言われてましたが、里帰りして実家にお世話になってることで多目にみてもらえ、引き続きとにかく自宅で安静にすることに😣💦3人目も考えてますが、また切迫早産になる可能性高いのか気になっての質問です。。

コメント

deleted user

私ではありませんが💦
義姉が現在3人目妊娠中、切迫早産で妊娠中です😰1人目も2人目も切迫早産で入院してました😫

  • モココ

    モココ


    回答ありがとうございます^O^
    お義姉さん、3人続けて切迫早産なんですね💦💦
    やっぱ体質とか関係あるんですかねぇ...。
    お義姉さん、今回は入院にならないといいですね😵

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質とかあるのかもしれないですね💦今回も今入院中です😅

    • 12月20日
  • モココ

    モココ


    あ!今回も入院中でしたか💦
    サポートしてもらえる環境がないと三人目に踏み込めないなぁと悩んじゃいます。。
    て、まず今はお腹の中の子のことを考えなきゃですが😅
    お義姉さんも無事に元気な赤ちゃんをご出産できますよーに☆

    • 12月20日
ゆーま★

私は3人とも切迫です(>_<)
今3人目妊娠中で30wから入院しています。
自宅安静は23wからでした。
やっぱり体質はあると思います…張りやすいとか頸管が短くなるとか。。
お子さんいるし入院だけは避けたいですね‼︎
私も頑張ってたんですが…15mmになって入院させられました(;ω;)

  • モココ

    モココ


    回答ありがとうございます!
    3人とも切迫なんですね💦💦
    問題なく出産を迎えられる妊婦さんが羨ましいですよね~😵
    入院中、上のお子さんはご実家に預けたりですか??
    ネットを見てると、35週で退院になったって方もたくさんいるようですし、早く退院させてもらえるといいですね😣💦

    • 12月20日
  • ゆーま★

    ゆーま★

    上の子供達は実家に預けています(>_<)
    母も疲れが溜まってきてるみたいなんで早く退院してあげたいのですが…なかなか。。
    モココさんもあと少しの我慢ですね‼︎
    近くに子供さん居るとついつい動いたりもあるかもしれませんが、今は耐えてくださいね‼︎
    無事に正産期迎えて産めるように頑張りましょう(*´ω`*)

    • 12月20日
  • モココ

    モココ


    うちも1歳半の息子のお世話に母がまいってきてます~💦
    2人となるとゆーまさんのお母さんはもっと大変ですよね😣💦
    もし3人目を授かることができても里帰りしたくないんですが、難しいのかなぁ。。。

    正産期早くこーい!!ですね😣
    頑張りましょ~♪

    • 12月20日