※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

昨日急遽誘発入院し、ラミナリアを20本挿入。微弱陣痛続き、明日促進剤開始。金曜再開始。陣痛早く来てほしい。頑張りましょう。

ママリユーザーのみなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m昨日の夕方から急遽誘発入院をし、ラミナリアを20 本挿入しました。現在は微弱陣痛が続いています☺明日の朝から促進剤を開始、もし効かなければ、1日飛んで(木曜日が病院お休みの為)金曜日からあたらめて促進剤を開始します😣どうか明日、陣痛がきて赤ちゃんに会えますように😊👶♡誘発入院されてるみなさん、がんばりましょう!!また促進剤で無事ご出産された先輩ママさん、喝をください💪🏻

コメント

促進剤うって結構すぐ陣痛きました🙆🙆🙆薬なので早めたりされたらものすごく感覚早いですけど、元気に生まれてきてくれました☺️🙌
促進剤少し怖いでしょーが頑張ってください😭🙌

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!!
    すぐ陣痛がきたとのこと、励まされます✨促進剤は未知の世界ですが、待ちに待った我が子に会える楽しみを抱いてがんばります💪🏻

• 12月20日

退会ユーザー

産んでしまって顔を見れば痛みなどふきとびます😳👌
    応援しております🎌

• 12月20日
  • ねこ

ねこ

みなさん、そう仰いますよね✨😳お母さんは強い!!
    また無事出産を終えたらママリで報告させてもらいます🎌

• 12月20日
はむすた

こんばんは♡
バルーンと誘発剤で出産しました!

入院して夜19時頃にバルーンを入れて
→翌日朝9時過ぎから誘発剤点滴開始
→すぐに定期的な痛みがきて
→13時すぎから本陣痛
→16:27に産まれました!

点滴120mlがマックスでしたが、50mlで本陣痛になったのでストップされました!

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えます!!頑張ってください♡!*\(^o^)/*

• ねこ

ねこ

同じ状況の出産された方のお話が聞けて嬉しいです!
    はむすたさんはすぐに陣痛がはじまったのですね😳😳😳私もそうなるといいのですが…🙏
    あとすこしで会えます!!
    がんばります💪🏻💕

• 12月20日
  • はむすた

はむすた

グッドアンサーいただき、恐縮ですヽ(;▽;)
    ここの皆さんが応援していますよ♡♡♡終わらないお産はない!明けない夜はない!です!!笑

• 12月20日
あまじ

促進剤を1日MAXの量を三日打ち続け、三日目にやっと陣痛きました。

あとは、産むしかないので、あと一週間もすれば絶対産まれてるから頑張って下さい❗

• ねこ

ねこ

3日間、、、私も覚悟をして望みます😵✋会える日が近付いてると思うと頑張れそうです!

コメントありがとうございました😊

• 12月20日
  • あまじ

あまじ

大丈夫!本陣痛は比べられない程痛いですよ(笑)

私、記憶に無いんですけど、看護師さんに「ヤバイ、本当の陣痛…超痛い。」としゃべれる余裕の有るときはずっと言い続けてたみたいですよ!

大丈夫本陣痛きたらすぐ分かるから❗ドンと構えて赤ちゃん待っててあげてください❗可愛いですよぉ~☺

• 12月20日
  • ねこ

ねこ

今分娩室の真横の部屋にいるのですが、分娩台で凄まじい声が聞こえてくるので覚悟しています…((((;´・ω・`)))笑
    でももう逃げれません!!笑
    どんと構えてがんばります💪🏻

• 12月20日
  • あまじ

あまじ

(笑)それは、凄まじい声が聞こえて来ますね~
    ごめんなさい。想像したら凄そうで、笑っちゃいました!!

頑張って下さいね❗
    皆応援してますよ!

• 12月20日
maya

怖がらちゃったらごめんなさい😫

私は促進剤うってから3日間かかりました😱😱

去年の3月1日に促進剤うったのですが、赤ちゃん女の子だしひな祭り近いけどそんなにかかったら大変だよね😂って看護師さんに言われた通り3月3日に産まれました💦

しかも最後は緊急で帝王切開😂😂
思ってもいない超ー難産でした。笑

でも今は元気いっぱいに大きくなってくれてるし産まれた我が子は可愛くてたまらない❤️
もう出産の痛み忘れてます👍笑

必ずゴールがあるので大丈夫!!
元気な赤ちゃん産んでください👏

• ねこ

ねこ

心強いコメントありがとうございます😣💞
    娘さん、どうしても女の子の日に産まれたかったのかな👧🏻♡とっても大変なお産だったんですね‪‪💦でもゴールが必ずありますもんね!
    ゴールに向かって頑張ります!💪🏻

• 12月20日
  • maya

maya

もう病院中のみーんなにそれ言われました😩
    女の子だもんねー❤️
    産まれる日自分で選んだのよ❤️
    って😂😂😂
    ただ私的にはかなり辛かったですけどね。笑

バルーンやってもダメ🙅
    促進剤でもなかなか産まれず🙅
    お腹の中で3日を待っていたのかな🤔

とりあえずビックリするくらい陣痛は痛いけど終わればビックリするくらい可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️
    ファイトです👍👍👍

• 12月20日
  • ねこ

ねこ

あはは!周りは好き勝手言うけど辛いのはママですよね~(´^ω^`)笑 うちの夫も「赤ちゃんイブ生まれかもな!」とか訳分からんこと言ってるのでスルーしてます😒
    長丁場のお産に耐えられてるママさん方に頭が下がります。
    がんばります💪🏻💕

• 12月20日