※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lisa
妊娠・出産

旦夜逆転している妊婦が、旦那の良いところやほっこりする話を聞きたい。仲直りできず参っているため、励ましを求めている。

完全に昼夜逆転してしまい
旦那は既に熟睡。
朝眠くなるまでごろごろ暇してる妊婦ですw
明日で39週になります!

皆さんの旦那さんの好きなところ、良いところ聞きたいです((o(^∇^)o))

ここ2ヶ月くらい旦那となーんかうまくいかず、
やっとちゃんと心から仲直りできたと思った矢先に嫌な思いさせられて、
の繰り返しで
そろそろ精神的に参ってきてしまってます。

皆さんの旦那さんのほっこりするお話し聞いて
頑張っていこうと思ってるので
よかったらお聞かせください(*^^*)!

わたしはちなみに
好きなところは、
旦那が寝てるところですw
家にいてほしいけど、居てもすぐ寝るし携帯いじってるだけだし、家事手伝ってくれないしで、起きてられると腹立ちます!ですが寝顔見てたり、寝言聞いてるのが今は一番好きです。

良いところは....
今はありません┐( ̄ヘ ̄)┌
思ってることを行動にうつせたらとても良い旦那になるのですが
まだだめですね┐( ̄ヘ ̄)┌

コメント

わたしはいま里帰り中なのですが
片道3時間半かかるのに
週に2回は必ず会いに来てくれるし
娘の写メを見てたら会いたくなったから
って会いに来てくれたり
育児も率先して手伝ってくれて
結婚してから旦那が嫌になったって
ママリでよく見かけてたんですが
私はむしろ大好きになりました(笑)

頑固で意見合わなくて
むかつくときもありますが
旦那と夫婦になれたこと
とっても幸せなことだと感じてます💕

• lisa

lisa

とてもほっこりで
    途中読んでてうるっときてしまいました!~。・゜゜(ノД`)

私も気持ちは付き合った当初より好きな気持ちあるんですけど
    どうも崩されて崩されて泣いてばかりです。・゜゜(ノД`)

• 9月4日
いーポコ

私も最近夜寝れなくて、朝は遅くまでグータラ寝てます(*_*)笑

最近はほんと旦那に些細なことでイライラしてしまい、けんかになります(´・_・`)
嫌いではないのですが旦那が仕事でいない時は暇だから早く帰ってきてほしいなぁと思うのに帰ってくるとイライラしちゃいます😅
でもそんな旦那の好きなところはやっぱり隣で毎日仕事で疲れて帰ってきてスヤスヤ寝てるところですね^_^
寝顔見てるとやっぱり好きなんだなぁって思っちゃいます♪

• lisa

lisa

私も朝というか夕方まで寝てます!w
    起きたら急いで家事やってます(^^;

全く同じです!!
    早く帰ってこないかな~と思い
    帰ってきたら些細なことにイライラ!!

そして寝てるところも同じですね(*^^*)!

でも、暇ですよねw

• 9月4日
  • いーポコ

いーポコ

似てますね😆
    私も家事と掃除は最低限しかやってません笑

ほんと暇です(*_*)
    帰りが20時か21時になるので
    帰ってきたらテレビ見ながらご飯食べてお風呂入ってお布団に横になってー旦那はすぐ携帯でゲームし始めます😑
    なので私は隣でママリみてます笑
    毎日こんな感じでストレス溜まりそうです笑

• 9月4日
  • lisa

lisa

臨月入ってからなぜか家事がすごくめんどくさくなってしまいました!
    悪阻の一種?なんて思ってますw

旦那さん、まだ起きてはいるんですね(*^^*)!
    うちはとっくに爆睡されてしまいました(^^;

でも、改めて考えると、
    そんな平凡でイライラしてしまう同じ毎日があるのが
    一番の幸せですよね♪v(*'-^*)^☆

• 9月4日
  • いーポコ

いーポコ

私臨月入ったらどーなってしまうのでしょうか(´・_・`)
    今でも動きたくないのに、、、笑

そーですよね!
    初期のつわりの時も旦那が居てどれだけ助かったかわかりません^_^感謝の気持ちはあるのですが、上手く表現できないというか。笑
    今のうちの2人の時間を大切にしなくちゃいけないですね✨

• 9月4日
  • lisa

lisa

逆に動かなきゃ~!ってなるかもしれませんよ(^^!!
    37週入ってから動いてね~!ってめっちゃ言われるのでw
    私は言われた通りにするのが嫌で逆らってますがw

感謝の気持ちを現すのって本当難しいですよね!
    相手にちゃんと伝えるにはどうしたらいいのか。

私の旦那さん、記憶力悪くて
    伝えたところですぐに忘れられてしまうので、どうやって記憶に残せるかまで考えなきゃいけなく、
    とりあえず細々ありがと!ありがと!って言ってますw

• 9月4日
  • いーポコ

いーポコ

逆らってるんですね😆笑
    私も早く37週に入ってはやく産みたいです😣♪

難しいですよね(´・_・`)
    ちゃんと相手に伝わってるかわからないし、いつ伝えたらいいかわかんないし😅
    私も細々言ってみようと思います😊

• 9月4日
  • lisa

lisa

37週からいつ陣痛きても良いね~!!って言われてきたのに最近になって、お産が遠退いてしまいました(._.)
    旦那と心から仲良くないからかな~と思ってます。・゜゜(ノД`)

急に感謝の気持ち伝えるわけにもいかないですもんね((o(^∇^)o))w

• 9月4日
ジャンジャン🐻

いいところ
わたしの極悪わがままに耐えてくれるとこw

ズボラ家事でも子供を1日見てることに感謝してくれるとこ。

家事も文句言わず手伝ってくれること。

なんでわたしと結婚したんだろうとつくづく思いますし、感謝してます(^-^)

• lisa

lisa

感謝してもらえるってすごく嬉しいし、大事なことですね(*^^*)!
    羨ましいです♪v(*'-^*)^☆

• 9月4日
まあちゃん♡

我が家は先月から1ヶ月半出張で留守にしてるので、毎日1人で過ごしてます。

家にいたらいたでイライラすることもあるし、喧嘩も結構多い方なので喧嘩の時は毎回ひどい事言われて泣いたりしてます(笑)
でもいざいないと寂しくて…一緒にいられるだけで羨ましいですっ(o´▽`o)ノ
いまは一緒にいれないので、喧嘩しても一緒にいられるだけで良かったんだなーっていまなら思います(笑)

いま妊娠中なので、彼もいつもより気にして何回も電話くれたり、優しい言葉かけてくれたりして、それだけで充分だな〜っていまなら思えますね(笑)

• lisa

lisa

人間無い物ねだりというか、
    どんどん上を求めてしまって駄目ですね(^^;!
    今考えを改められました!

妊娠初期の頃、うちも出張に行ってしまったり
    不幸があり、私だけ遠くにいったりと離れることが多くて、その頃は一緒にいれることがすごく幸せでした!!

家にいてくれることをありがたく思わなきゃいけませんね(*^^*)
    これなら些細なことで腹立つのが減りそうです!
    ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

• 9月4日
まあちゃん♡

お互いにいっぱいいっぱいになると、どうしても些細なことでイライラしちゃいますよね(´•_•`)
あたしも普段はそうです!!
でもいざいないと、バカみたいに笑ってられるだけでも、何気ない会話が出来るだけでも、話し相手がいるのが羨ましい(笑)
寝顔なんてもう1ヶ月は見てないです(笑)

ほんと一緒にいるのが当たり前になってるといけないな〜って、あたしも今回の出張でよくわかりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• まあちゃん♡

まあちゃん♡

あ!!
    普通に返信じゃなくて、新規コメントになっちゃってごめんなさいっ(´・ω・`)

• 9月4日
  • lisa

lisa

そうですよね!
    話し相手いるだけ...。

出張の時、寂しいんですけど、普段会話ないのに電話してきてくれて、沢山話ができる!って楽しみもありますよね(*^^*)!!

• 9月4日
しんちゃん

私も夜寝つけなくなってきました〜(´・_・`)旦那早寝早起きなので隣で爆睡です笑

りさやんさんといっしょで旦那が寝とるとこ好きです〜(*^^*)♡寝顔が天使!

家事は言わなくても手伝ってくれるし細かいとこまで気がつくのでおおざっぱな私をいつもフォローしてくれます(*^^*)

妊娠してないときは私が飲みに出て旦那が家で待ってるって感じで朝帰りしてもちゃんと謝ったり、次の朝起きるともう忘れた♫って喧嘩を長引かせないようにしてくれたり♡

なんで私を選んでくれたんだろうといつも不思議です(。-_-。)

• lisa

lisa

まだ妊娠初期なんですね!
    妊娠おめでとうございます!
    そして悪阻大丈夫ですか~!?

うちも仕事上早寝早起きで、毎日暇しかないですw
    寝顔天使ですよね~!
    子供みたいで、かわいいです!

そして旦那さん優男すぎませんか!!
    私が細かいことを気にするタイプなので、おおざっぱな性格になりたかったです┐( ̄ヘ ̄)┌

旦那さん、桜ysさんのこと本当大好きで大切なんですね(*^^*)!

• 9月4日
  • しんちゃん

しんちゃん

ありがとうございます😋♡
    つわり真っ最中で病みそうです〜(;_;)りさやんさんもうすぐお子さんと会えるみたいで羨ましいです(*^^*)♡

無意識におおざっぱアピールしてたみたいでかなり楽させてもらってます笑

りさやんさんが旦那さんとのことで悩んでるってだけでりさやんさんが旦那さんのこといろいろむかつくけど大好きで大切にしたいんだな〜って伝わってきます♡

わたし旦那のこと気にしなすぎて相思相愛って勘違いしてるだけかもしれない( ̄▽ ̄)わら

• 9月4日
  • lisa

lisa

悪阻本当辛いですよね!
    私は吐き悪阻でした~(^^;

10ヶ月間本当長かったです(._.)

多分めっちゃ大好きだから
    今こーやっていらついたり、嫌な思いさせられてるのが悲しいんでしょうね~。・゜゜(ノД`)

でも、そうやって少し自由にいられるのが羨ましいです(*^^*)!
    私の旦那さん、自由で居たい人なのでいま、飲み会行ったら私に怒られたりと束縛されてるのが
    すごくストレスになってるかもしれませんw

• 9月4日
  • しんちゃん

しんちゃん

いま安定期が1番欲しいです😂
    吐きつわり、よだれつわり、眠りつわり全部来て食べつわりが来れば制覇です😂笑

その気持ちわかります〜(;_;)大好きすぎると悲しい思いもめいっぱいしますよね(;_;)
    ぐわ〜、でも私が束縛されるとすぐ逃げ出すタイプなので旦那さんの自由にいさせててゆうのもわかります(;_;)

• 9月4日
  • lisa

lisa

早ければあと1ヶ月の辛坊ですね!!
    食べ悪阻こなくたラッキーだったな!っておもいます!
    おかげで今まだ+3キロしか増えてません!

元カレ達でこーやって悲しい思い沢山してきたので
    旦那さんと同棲する前までは
    お互い自由で、たまに寂しくなったときに寄り添っていく感じだったのに

籍いれて、出産近くなるにつれてそれができなくなってきました。・゜゜(ノД`)
    かなりのそくばっき~です(._.)
    自分も嫌だし旦那にも悪いなって、思うんですけど気持ちが勝ってしまいます(>_<)!

私も妊娠前朝まで飲んだりだったのですが、お酒飲めないことストレスになってませんか?!

• 9月4日
  • しんちゃん

しんちゃん

すごいーo(^▽^)o!増えたの赤ちゃん分だけなんですね♡私も吐きつわりやけんて油断せんとこ♫

家族になるっていう意識で独占欲が出てきたんですかね(´・_・`)それかりさやんさんが普段、旦那さんに尽くしてるから真っ直ぐ帰ってきてよ〜とかかなあ(´・_・`)

なんにせよ羨ましいですよ〜(*^^*)時期だとしてもそんだけ想える人に巡り会えたって素敵ですよ♡

お酒もたばこもやってたので禁酒禁煙ストレスです😂でも今はつわりで飲みたい吸いたいけど受け付けてくれない…😂

• 9月4日
  • lisa

lisa

増えなさすぎで逆に心配です~┐( ̄ヘ ̄)┌
    あと旦那に嫌な思いさせられるとご飯食べれなくなっちゃうんです(>_<)!
    精神弱くて...

そういってもらえて嬉しいです((o(^∇^)o))!

私もどっちもやっててかなりストレスなんです~!
    悪阻終わったとたん欲がくるかとおもいます!w
    とくに旦那と喧嘩したときにタバコ吸えないのがストレスです~😭

• 9月5日
  • しんちゃん

しんちゃん

そんな(°_°)!喉も通らないって旦那さんのこと大好きすぎでしょ♡!いいな〜♡でもりさやんさんは辛いですよね(;_;)

はやく喧嘩→仲直りのループ抜けて旦那さん支えてくれますように(;_;)♡

私もそう思いますw
    安定期はいったらしちゃかちゃしそうで怖いよーな、でもいらいらしたときくらい解禁したいよーなw

• 9月5日
  • lisa

lisa

気持ち悪いくらい大好きですよねw
    自分でも笑えます!!

ありがとうございます!

お酒はたまーに飲んでますよ(*^ー^)ノ♪
    我慢しすぎもよくないので!!

• 9月5日
なあーちゃん★

そうです!産まれる間際って昼夜逆転しますよねあたしもめちゃそんなんでしたょ!

うちは旦那サン育児もしてくれるけど家事のことやなんやらかんやらゆってくるのでイライラするときが(>_<)

いつも思うんですけど結婚して赤ちゃんができるのってすごい良いことですよね大事なことやし子供ってすごいかわいいし大変やし悩んだりしてでもいなかったら経験することも体験もなにもないんですよ(>_<)

もし旦那サンがあんまりしてくれない人だったら二人で頑張っていく決意はしないといけないかもですね期待しすぎてもしんどくなるので(笑)

• lisa

lisa

少し前までは夜も寝て昼も沢山寝れていたのに、急に夜寝れなくなってびっくりです!
    ここまで、目が冴えてしまうのか!って感じです!

旦那さんしっかりしていますね~!
    家事のこと言われるとちょっといらっとしてしまいますねw
    お互いのやり方があるでしょうし!

そうですよね!
    私はできちゃった婚で、最近旦那のこと嫌々になってて、
    もっと真面目で常識ある人がよかった。ってすごく思ってたんですけど
    縁があってこーなったとおもいますし、子供なんて女独りで作れませんしね!
    お産も痛くて辛そうですが、女しか体験できませんよね!!

もうすでに期待することはしていなくて、
    たまにやってくれたときにめちゃくちゃ誉めて、明日雨降るんじゃない!っていってますw

• 9月4日
  • なあーちゃん★

なあーちゃん★

ホルモンの関係みたいですね(>_<)
    大変だけどかわいいですよ!
    ぼちぼちいきましょうね(^^)

• 9月4日
  • lisa

lisa

ありがとうございます((o(^∇^)o))

• 9月5日

毎日旦那に好かん!あっち行って!(たばこ)臭い!もう口利かん!って言ってます(*'-'*)

旦那が寝ると口で息するんで、私に息がかかってこしょばゆいし、タバコくさいしで嫌です(*'-'*)

一緒にテレビ観てて、これってさーって話しかけてもシカト(¬_¬)

それでもまあ、言いたいこと言っても怒らないとこがとても素敵です。

年が離れてるのもあるのかもしれないですが
散歩行こうって誘われた側なのに、置いて行かれた挙句、タバコ吸ってて距離有り(-_-)

お前さ!!!誘ったんだったら玄関からエスコートしろよ!!!なにタバコ吸ってんの!?もうタバコと散歩すればいいじゃん!そがんやっけん36まで独身っさ!!!もう怒った。口利かん!

またそがんすぐハブてて〜。口の笑っとるって〜。

とか言われて結局普通に散歩(*'-'*)

若かったら多分そうはいかない(*_*)

振り入らずに布団来られるのも嫌いで
蹴って殴ってしても結局そのまま寝ます(-_-)
ドエムかな(-_-)

まあ、半分諦めてます。お互い。

• lisa

lisa

めっちゃ言いたいこととか言ってるのに、旦那さん優しいですね~!!

私も、臭いと思ったとき
    くさっ!匂う!
    って言ってますw

寝息本当辛いですよねw
    でもくっつきたいからなんとか顔にかからないところにくっつきます!w

私も旦那さんと年の差婚です!

旦那さん、神奈川リオさんのこと大好きなんですね~!!
    年離れてるから余計に大切なのかもしれませんね(*^^*)!

なんか、仲悪そうでめっちゃ仲良い感じが羨ましいです🎵微笑ましい!!

• 9月4日

退会ユーザー

そうなんです(*'-'*)
    寝息嫌だし、よだれ垂らしてくるし😭いびきうるさいけど、ひっついて寝るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    暑い!!!って言われますけど(¬_¬)

一緒に私の実家帰った時も、アイスあげたのに、いらない。言われて、ふぅうううううん!あっそ!!!もう絶対やらん!!!
    って親の前で怒ってました(*'-'*)
    その後は普通に、ねえねえってやり取りですw

3歳児みたいw

• 9月5日
  • lisa

lisa

熱い言われます~!
    なのでエアコン強めにかけてますw
    あと痺れたとか!
    そして、寝ぼけながらもぎゅってしてきてくれたときに限って
    私がトイレにいきたくなりますw

やーめっちゃいい関係ですね((o(^∇^)o))!
    私も少しそんな感じがあって
    会社の集まりの時とかも普通にいつもどおり、キレたりしてるんですけど、周りが気を使ってておもしろいです!w
    私たちも、どっちかきれてもその後普通に話したり笑ったりしてるので、気にしてもらわなくていいんですけどねw

• 9月5日

退会ユーザー

暑い言いながらぎゅってしてきますよね(笑)
    ツンデレヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    痺れた〜なんて言わないです!
    重い!!!
    (−_−#)
    じゃあもう絶対ぎゅってせんでね!!!
    って意地になりますwww
    それでもぎゅってしてるときトイレ行きたくなりますw
    それで、モゾモゾしてたらどこ行くと!?
    おしっこ!!!
    で、戻ってまた自分で腕を巻きつけます(*'-'*)

もう怒った!の後にふん!って言うらしくって、それが可愛くって言わせたいらしく、最近、もう怒った!って言ったらよっしゃ!こい!って構えられて言えないです(*'-'*)

あんまり人に会わないんですけど、引越し予定で物件見に行ったらゴキブリ出て、物件出た後に旦那が靴紐直してて、案内してくれる人居るのにwゴキブリ〜って後ろから旦那をぎゅってしたときは、あ(*'-'*)って思いましたw

• 9月5日
  • lisa

lisa

お互いツンデレですね~!♪v(*'-^*)^☆

本当寝てる旦那かわいい!
    今夜はとくにこーやってお話聞かせてもらっているので余計にかわいく感じで何回も頭撫でてますw

旦那さん、神奈川リオさんの扱いに慣れてしまっているのでは?!
    上手ですね((o(^∇^)o))!!

• 9月5日

退会ユーザー

可愛いとか羨ましいです😭
    うちブッサwですw
    フレンチブルドッグ♡言ってますw
    旦那も私のことブサイクブサイクリオちゃん♪言ってきます(¬_¬)

かわいい〜で愛でることはないですけど、会話してて楽チンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっきも、
    今何ヶ月でしょ!
    って唐突に言って、

おじさんと出会ってまだ7ヶ月!子供は5ヶ月!なんということだ!
    おじさんが早く親に報告してたら、苗字もう変わってたのになあ(¬_¬)

って言ったら、
    何で出会ってすぐ結婚や。俺の覚悟ってもんがあるやろうが…。

あっそ!じゃあもう明日出て行くけん!もう結婚せん!話しかけんでね!

すーぐそうやってハブてる。ふんふんふん!

ふんふん言ってないし!!!

って茶番してました(*'-'*)

もうあしらわれてる😭

• 9月5日
  • lisa

lisa

ぶさかわって分類もありますよ~!((o(^∇^)o))
    旦那様は完全におふざけですね!(*^ー^)ノ

とても楽チンそうで微笑ましいです(*´∀`)♪

うちもなーんでこんなぶさいくと結婚したんだろー
    子供こんなぶーちゃんに似たらかわいそー!ってお互い言いながら顔ぐちゃぐちゃに触り合ってますw

お腹の子にも、ママに似てわがままでおこりんぼになったらだめだよ~!って目の前で言われたり(^^;
    だから、
    パバに似て遊び人とかちゃらい子にはならないでね~!って言い返しますw

可愛らしい茶番ですね((o(^∇^)o))

• 9月5日

退会ユーザー

フレンチブルドッグは好きなんで♡
    まあ、無理矢理ブサカワと言えばいける…かな…?(笑)

元カノの話持ち出したら、お前みたいにぴーちくぱーちく喋らんやった。やかましか。
    って言われたんで
    元カノはお前がブサイク過ぎて喋れんやったっさ
    うわ〜ブサイクうつる〜って
    私はイケメンと喋りきらん
    おじさんはブサイクやけんなんちゃ言えるもん
    来年今の3倍やかましいけんな
    覚悟しとけ!
    って言い返しました(๑•̀ㅂ•́)✧

もうこの時点で旦那の一言に対してピーチクパーチクwww

うちも旦那がマイペースなんで
    子供もマイペースやったらどうしよ。しかもパパと一緒の2月生まれはぁああ。パパでしかないやん…😭
    前歯の神経死んで生まれてきたらもうショックやわ〜
    とか言いたい放題ですw

似たような夫婦居てなんか嬉しいです(*'-'*)

• 9月5日
  • lisa

lisa

めちゃくちゃうけるんですけど!!!!

言いたい放題言って喧嘩にならないのが本当楽ですよね~!♪v(*'-^*)^☆
    うちは最近それ減ってたかもしれません!
    そのせいもあって、変なループ繰り返していたのかも?!

ちなみに年はいくつ離れているんですかー?!

そしてその訛かわいいです!
    どこのお住まいですか?!((o(^∇^)o))

• 9月5日

退会ユーザー

14離れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

喧嘩って喧嘩したことないです(*'-'*)

1回結婚の挨拶でダラダラしてて、私がちゃんとせろって!!!って言ったら、
    わかっとる!!!おじさんは不器用かけんそがんできんと!!!
    だけん完璧にしろ言ってないやん!!!不器用なら不器用なりに色々調べて勉強せろって言いよるとやっか!時間3ヶ月あげた!それで今更そんな言うっておかしいやっか!
    って言い合ったことはありますw

それで旦那は30分出て行って、ごめんね。と言ってきました(*'-'*)

それでも私が子供なんで、謝って欲しいんじゃないし!!!って怒ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    若い子だったら、謝っとるやっか!!!
    ってまた喧嘩ですね(-。-;

旦那曰く、お前に言い返されたら何も言えん。的ば射とるもん。だそうです(*'-'*)

長崎に住んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 9月5日
  • lisa

lisa

14歳!
    離れてますね~!でも、精神年齢は変わらないくらいですかね?!

男の人って時間あげても駄目ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
    そのときになっていろいろ言い出したり(^^;

謝るなら行動せ!!って私もよく言います!
    毎回毎回すぐ謝って。謝ればなんでもしていいのか!って言ったら
    もう謝んない。ですよ
    おいおいそれは違うでしょって感じです(>_<)

長崎ですか(*´∀`)♪
    私は神奈川県なので離れてますね(*^^*)

• 9月5日

退会ユーザー

まさに精神年齢同級生って感じですw
    ただジェネレーションギャップにもういい。ってしょげることはよくあります😅
    昨日も、きょんきょんの知り合いに似とる。言ってて、きょんきょんってだれ?深キョン?言ったら、もういい…😞www

旦那が不器用マイペースなのはわかってるので、こっちがいつまでに何々しなきゃだよ〜って教えてるのに、土壇場だったり、そんな先に◯◯からやろ。でびっくりしちゃいます!
    先のこと見据えてしないから、アクシデント起こったとき対処できないんでしょ!
    言っても全然😥

ETCカードも私名義で作ったから、マイレージサービス登録しなきゃね〜で登録して、完了通知来てから、
    お前!それいるけんな!って、
    あたかも自分が登録したか、登録を指示したかのように言ってきて、
    おかしいやろ?流石!って褒めるとこやろ?お前一切何も言ってないやろ?ですw

もう謝んない!
    はないですけど、お菓子食べたいな♡で買ってきてくれて、やったー٩(๑òωó๑)۶だけだと、ありがとうは?って言われます(¬_¬)

ん?晩御飯当たり前のように食べてありがとうなかったけどなあ〜
    と言ったら諦めますwww

神奈川!
    憧れてるんです😭
    何があるって知らないですけど(笑)
    神奈川住みたい〜
    神奈川の小田原〜ってずっと言ってますw
    名前が私的かっこいいからって理由で憧れてますw

• 9月5日
  • lisa

lisa

ジェネレーションギャップわかりますーー!
    歌番組は当然のごとく!
    なんか懐かし~!って言われてもそれまだ幼稚園だわ!3歳で記憶ないわ!って多いです!

そのきょんきょんは長谷きょんのことですかね(*^^*)

男の人ってなんでこうなんでしょうね!!

昨日も終電間際家に帰ってて、
    なんかのみたりないなーここで降りよ!って
    最寄り駅の2駅前、
    え!ゆっくりできないよ?最寄り駅の方が店ないかもだけど、時間きにしないでいれるよ?って言っても

や、おりる!言われて

ついていって結局終電逃し

どーするか話してたら

やー調子乗ったな~!
    どーする?
    って言われて呆れてしまいましたw

ETCカードの件もまた愉快ですね!!

あ!うちは、ごめんねのあといいよ。って言わないと、
    いいよは?って言わされますw
    言いたくなくても許したくなくても強制的にいいよですw

北海道から去年神奈川に引っ越してきたんですけど
    まあなんでもあるって感じですねw

• 9月6日
ぴっぴ

うちの主人は、とにもかくにも優しいのとありがとうごめんねをちゃんと言えるのが良いところ!

好きなところは、人前では頼りになる男!って感じなのにお家ではくっつき虫で甘えんぼなところですね!

帰るの遅くなる日も連絡の1本もくれなかったり、デリカシーがなかったり、気の遣い方がおかしかったり、真面目な話してるのにふざけだしたりとイライラする事はありますが…(笑)

8つ年上なのに手のかかる主人ですが、いざという時に頼りになるとても頼もしい男です♡

• lisa

lisa

8つ上なんですね!!
    私のとこは9つ上です!!
    上だからといって本当しっかりしてるわけではないですよね~😭w

旦那様かわいいですね!!
    甘えん坊本当かわいいです!!
    なのに、連絡してくれないのがちょっと笑えてしまいます!

やはり、だれしも旦那にむかつくことはありますね!

• 9月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんと上だからって当てにしたらダメですよね(´꒳`)
    基本小学生みたいな人なので余計です!w

ムカつく事はあれど、みなさんの旦那様への愛が溢れててほっこりしますね♡
    今日は気持ちよく寝れそうです♡

• 9月5日
  • lisa

lisa

年上なのに子供なのがいい一面ですよね!!
    亭主関白じゃなくてよかった~!って思ってます(>_<)!

私も気持ち改められてここにかいてよかったな~!と思いました!
    明日明後日も勝手に予定たてられてイライラしてたんですけど、違う考え方ができそうです!

• 9月5日
さゆきmama

土日は全て家事をしてくれたり、さり気なくドア開けてくれたり荷物も持ってくれたりとっても優しい所ですかね。
つわりでしんどい時は、全ての家事をしてくれて、ゆきの仕事は家事することじゃないでしょ?俺の隣で笑ってることでしょ?って撫でてハグしてくれるとことか大好きです♡

• lisa

lisa

きゃーーとても素敵すぎですね!!!
    なんて良い旦那様(>_<)!!
    撫でてバグしてくれるの本当羨ましいです!!
    わたしも何ヵ月に一回かバグしてくれるのですが思わず涙が出てしまいます!
    普段からぎゅーしてー!ぎゅーすきなのー!ってアピールしてるのにさりげなくしてくれるのは何ヵ月かに一回m(。≧Д≦。)m

• 9月5日
  • さゆきmama

さゆきmama

えー。ハグはしてほしいですよね(´;ω;`)ハグとかしない日はないですね。。。じゃないと死んじゃう←
    毎日お話だけなんですか?

• 9月5日
  • lisa

lisa

私も毎日してほしいです!!
    自分からくっつきにいくことはよくあります(._.)
    毎日羨ましいです~!

毎日してることと言えば
    いってきますのちゅうくらいですかね?!
    会話もテレビについてとかなのでつまらないです(._.)

• 9月5日
ゴロリ

わたしも昼夜逆転です(^◇^;)
朝、旦那を見送って昼過ぎまで爆睡してゴロゴロ過ごしてます(•ε•)

我が家は、ケンカがあまりなく
毎日平凡です。笑
付き合った頃と全く変わらない旦那です(°∀°)もうすぐ、里帰りするので最近は一緒にお風呂入ったり寝るときはくっついてくるし、ご飯は向き合って食べてたのに、今はとなりに座って食べてます。笑
うっとしいなーと思いながら、可愛いと思いました(•ε•)♡笑
子供が産まれたらこんな気持ちもなくなるだろうから、今だけ2人の時間を大切に旦那を可愛がってやろうと思ってます!笑
仕事も朝早くから頑張って、わたしのわがままも聞いてくれよく話もうんうんって聞いてくれる旦那に毎日感謝してます(°∀°)♡ほんとに、旦那の優しさが大好きです。お前が俺には必要なんだー!!!って伝わりすぎてにやけます♡笑
惚気長々とすいません♡🙇

• lisa

lisa

昼夜逆転同じですね~!

そして、そのオノロケ(*´∀`)♪
    私もついこの間までそんな感じで仲良かったからちょっと懐かしいです((o(^∇^)o))羨ましいです!

きっとお子さん産まれても
    旦那さんはかまってアピールありそうなような(*^^*)!!
    でも、手伝ってくれることはしっかりとやってくれて、いいパパ&旦那さわになりそうですね~!♪v(*'-^*)^☆

二人の時間、本当大切にしたほうがいいですよね!

私たち、予定日1週間前にして久々ゆっくり二人の時間を作れた気がして、
    昨日から今日にかけて
    家の近所の宿泊施設にお泊まりしました!
    これが本当最後の二人の時間だなー!って思います(*´∀`)♪

里帰りするのであればあと1ヶ月弱ですかね?!
    旦那様とのお時間、楽しんでください!!

• 9月6日

私もこの前、喧嘩が続いて、旦那との将来が不安になった日がありました(>_<)

でも、仲直りをして、ベッドで横になってる私の隣に来て、そっと抱き寄せてくれたり、
さっきはお風呂場ですれ違う時に、抱きしめてくれました☺️♡

妊娠してから、
毎日の買い物、掃除、洗濯、洗い物までしてくれますし、
冷蔵庫にあったリンゴ剥いててくれたり、食べ終わった後の私のお皿を台所まで運んでくれたり、ちゃんと妊婦の私を労ってくれてるのが嬉しいです😌♪

• lisa

lisa

わーわーわー!
    そのふいにぎゅっとしてくれるのたまらなく嬉しいですよね~!(*^^*)
    安心できますし(*´∀`)♪

そして家事やってくれるなんて本当素晴らしいですね!
    感謝感謝ですね!!

これから一回は体的には落ち着いて
    行動範囲増えると思います!
    その間に沢山思ひ出作ってください!

そして最後はまた体が辛くなります!
    情緒不安定とか再来するかと思います!
    ららさんご夫婦、ずっと仲良しでいれますように(*^^*)!

• 9月6日
むぎちゃん

好きな所は心が広くて、
あたしを一番に考えてくれる所ですね♡
普通は子供が一番だと思いますが、旦那はあたしが一番と言ってくれます(´▽`)ノ
冗談だとは思いますがw
良いところはイクメンだし、
うちの親、家族を大事にしてくれる所ですかね💡
本当に結婚出来て幸せだし、
子供にも旦那のような
優しくて心が広い人になってほしいと思います。

彩羽にほへと

うちの旦那は、とにかく優しいです!
この間も、私が家でヒマをしているのを気にして、
ヨシ!電化製品見に行かない?といって私を電気屋さんへ連れていきました。
その時に、
コレ安いし、タッチパネルやからええなぁ〜(^^)✨
といきなりPCを購入!
えっ?と思うと、旦那が言ったのは、コレでヒマな時は絵を描いたりベビたんの写真コラージュしたりできるやん?
あんまり、ヒマやと可哀想でメッチャ気になってて…。
と言って私宛にPCを買ってくれました。

家事も悪阻の時は、しんどいからせんでええからな!!
帰ったら、やるから、ほっといてな!と言ってくれて、本当至れり尽くせりでした✨(o^^o)

いつも、私を一番に考えてくれる、旦那様に頭上がらずだし、本当幸せだなぁ〜(^^)♡と思います!
悪阻が収まった今、今までいっぱい色々してくれた分、美味しいものいっぱい作って、帰ってきたら思いっきり、沢山の笑顔でお迎えをするようにしてます♡

長文でごめんなさい!!💦
旦那のことになると、ついすいません!