※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

妊活を始めて半年経ち、治療が進まず悩んでいます。病院通い中で、授かることを願っていますが、うまくいかず辛いです。

2人目が欲しくて妊活を始めて半年、、、。
もう基礎体温も下がり始め、PNSも相変わらずあるため、明日か明後日にはリセットしそうです。
現在は病院に通ってはいるものの、タイミング指導だけであり内服や注射はありません。
1人目の時は通水検査、内服、注射でありがたいことに授かれました。
まだ半年?されど半年?もう半年?
いつになったら娘をお姉ちゃんにしてあげれるかな、、、。
いつになったら我が家を選んで赤ちゃんがきてくれるかな。
葉酸飲んだり、黒ごまアーモンドきなこミルク飲んだり、、なかなかうまくいきません。
毎回リセットするたびにやっぱり辛いです。。。
特に相談とかでなくてすみません。
辛かったので吐かせてください。。。

コメント

しまうま

同じく2人目妊活中です。始めて1年経ってしまいました。
病院に行って頑張ってきたのですが、ちょっと疲れて今月お休みしました。
リセットするたび、色々考えて凹みますよね。
もう、ひとりっ子でいいじゃんって言い聞かせたり。。
毎月、期待してばかりです。

お互い、赤ちゃん早くきてくれるといいですね。ゆっくり頑張りましょ♡

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

はじめまして、コメントありがとうございます。
    今日リセットしました、、やっぱりか、、、という感じでした😓
    辛いですね、、、。
    私もたまに一人でいいやと思う日もあるけど、結局生理前にはそわそわしてしまいリセットしてショックを受けるのを繰り返してます😓💦
    やっぱり兄弟作ってあげたいなって思いますよね。
    次週期、また新たな気持ちで頑張りたいです。
    お互い赤ちゃん、きてくれたらいいですね☺️

• 12月20日