※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki0928
妊娠・出産

群馬中央病院で出産経験の方、出産費用や入院生活について教えてください。来年1月に里帰り出産予定です。

来年の1月に出産予定で里帰りします(^。^)群馬の群馬中央病院で出産された方!!どんなことでも結構なので、出産費用やどんな入院生活だったか等教えてください(^○^)!!

コメント

まめまま72

私も里帰りで10月に群馬中央病院で出産予定です(´▽`)

入院はこれからですがおっ!と思ってコメントしてしまいました(*>ω<*)

• aki0928

aki0928

一緒ですね(^。^)☆☆
    里帰り、いろいろと緊張します!来月出産なんですね!!頑張ってください(*☻-☻*)

• 9月5日
しぇりー

私も里帰りで10月に群馬中央病院で出産予定です!妊婦検診もこれからですが。結構多いんですかね!
出産費用は50万程度(夜間深夜は+4、5万)、直接支払制度使用できるとHPに記載ありましたね^^

• aki0928

aki0928

群馬中央病院、多いですね(^。^)
    直接支払制度あるんですね!ありがたいです(*☻-☻*)お互い、出産頑張りましょう♡

• 9月5日
みみとも⌒☆

今更なんですが,紹介状で中央病院に通い始めた者です‼(^-^ゞ
良かったらお話したいです☆