※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
子育て・グッズ

授乳中の乳首が痛くて白い点があります。自宅で白斑を取る方法はありますか?赤ちゃんに吸わせると痛みが我慢できません。

授乳中、乳首が痛くなり見てみると、白い点のようなものがありました。チクチク、ズキズキ痛みます。おそらく白斑だと思いますが、自宅で取る方法はありますか?赤ちゃんに吸わせると激痛で我慢ができません😭

コメント

ちゃそ

いろんな体勢で激痛に耐えながらたくさん飲ませたらなくなります😆が、本当に痛くて嫌ですよね😭
ピュアレーンなど塗ってラップパックも効くそうです🤔

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    昨日頑張って吸ってもらったら取れました!!ラップパック今度試してみます☺️

• 12月20日
えり

自分で取ろうと思っても取れないし痛いしで諦めて激痛に耐えながら吸わせてたらなくなってました(^^)
2~3日は激痛に耐えたと思います(^-^;)

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    昨日夜、激痛に耐えながら吸ってもらったら取れました!

• 12月20日
かか

おすすめしないですけど、針指したら楽になりました!

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    そんなやり方もあるんですね😫

• 12月20日
まる

お風呂で温もったあとに、普段と違う姿勢で授乳してとってもらってましたよ😭‪‪💦‬ フットボール抱きでしてました☆私の時は姿勢変えると痛み軽減されました(*^^*)

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    昨日頑張って吸ってもらったらとれました!いろんな姿勢でもやってみたいと思います😉

• 12月20日
  • まる

まる

良かったです😭痛いですよねぇ‪‪💦‬楽しい親子の触れ合いの時間のはずが般若の顔になって吸われなきゃいけないから😂笑 私は2ヶ月くらい良く詰まらせてました😱 普段から色々姿勢かえると予防にもなるみたいなので痛くなる前に時々フットボール抱きや縦抱きで飲ませてみてもいいと思います♡次が無いことを願います( 。•̀_•́。)!!

• 12月20日
Aimi♡

スクワランオイル塗ってラップパックしたら治りが早かったように思います😂
痛いですよね💦
ニキビのように潰すと楽にはなるみたいですが、傷ついてまた同じ箇所にできてしまうことが多いみたいなので気をつけてください🌱

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。繰り返すんですね💦またなった時はラップパックなどでケアしたいと思います😊

• 12月20日