※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

ストレスで食欲失せ、痩せたいけど悩んでいる女性。子供との外出が大変で、ストレス解消法を求めています。

選択一つミスするだけで、、
自分が楽になろうと思ってしたことが
こんなにも自分を苦しめると思ってなかった
久々に病んでます/(^o^)\
どうしようも出来なくて。
悩んでもどうにもならない時って
どうしますか、、
ヘルニアがあるから
生後3ヶ月になったばかりの娘と
2歳半のイヤイヤ期の娘連れて
1人で出かけるなんて無理だし
普段甘いもの大好きでそれが
ストレス解消法だったのに
病みすぎて食欲失せました。
このままじゃまた40キロ切りそうです。
痩せたいから良いんですけどね、、
皆さんのストレス解消法教えて下さい。

そしておろかな私に天罰を、、アーメン🙏

コメント

あんな

友だちとランチに行って喋り倒したり、ひたすらいろんな人と電話してます😘⭐️

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    完全に友達とは疎遠でぼっちです、、
    今更連絡するのも何か気が引けて、、

    • 12月19日
  • あんな

    あんな

    段々そうなっていきますよね、、。子供がいるいない。地元から出てるとかだと余計に、、😫⭐️よければ話き来ますよ😘👌

    • 12月19日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    なります😭
    子供いない友達ばっかなので多分付き合い悪いなーぐらいにしか思われてない感じですね。
    話すとめちゃくちゃ長いんですけど簡単に言うと元嫁問題なんです。旦那が夜勤の日は怖くて寝れない日が続いて元嫁の事で悩み疲れました、、

    • 12月19日
  • あんな

    あんな

    なかなか子供いない人には居る人の気持ちやら大変さ分かってもらえないですもんね、、。

    元嫁になんかされたんですか?!😫😫

    • 12月19日
  • あんな

    あんな

    やばいですねその女。。メンタルおかしいですよ絶対。怖いですね!!!!😫😫

    • 12月19日
  • あんな

    あんな

    補足しときましょ!
    ただしうちの旦那やうちの家族と関係もとうもんなら承知しないから。関わってこないでって

    • 12月20日
キキララ

大きな声で歌う!悩みを誰かに打ち明けてみる!
どうしたんですか??(´ω`)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    歌好きだからカラオケ行きたいかもです、、話すとめちゃくちゃ長くなるので簡単に言うと元嫁問題です、、(笑)

    • 12月19日
チビ

私も3人子供がいて3歳の女の子が今またイヤイヤなのかワガママなのかとりあえず大変で、1歳半の男の子はイタズラばかり。3か月の女の子は折角寝たのに上2人がうるさくてすぐ覚醒、、
。かなりストレスたまります。
一人でなかなか出かけられないし。
そんな時のストレス発散は身内に電話してきてもらい上2人を散歩に連れて行ってもらい、その間に色々と済ませて後を楽にさせたりするとその日は晴れやかな気分でいられます!笑笑
2歳児のイヤイヤ大変ですよね、、
でも必ずなくなります。どんどん成長していくので!!
また違う問題もおきてきますけど、、お互い気を抜きながらやっていきましょ!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    やっぱり身内に発散ですよね。
    友達は疎遠だし父は蒸発母は外国人で難しい日本語通じないから考えて喋らなきゃいけないから疲れます、、
    ほぼ上の子は家にいないんですが下の子予防接種終わってないからインフルが怖くて連れ出せないしなんか溜め込みすぎて脳内破裂しそうです(笑)
    気を抜くって難しい、、

    • 12月19日