※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那にイライラ!ストレス吐かせて下さい😂38週からお酒やめるってゆー約…

旦那にイライラ!!ストレス吐かせて下さい😂
38週からお酒やめるってゆー約束なのに飲んでるし!
昨日だけぢゃん!飲んでないの!!

こっちが強くゆーから我慢してるのかもだけど
あきらか機嫌悪いしイライラしてるから、
飲みたいなら飲めば??ゆったら飲み始めた 笑笑

あーー、情けない。情けなくて親にも愚痴れない!

こっちは妊娠してから大好きなカフェオレも
タバコもお酒も辞めたのに!!

たった2週間も無理なのか。
自分が可愛いだけぢゃん。

何もかも自分勝手で腹立つ。
田舎で夜はタクシー動いてないのに。
どーするつもりなんだろー。不安だなぁ😂

もー、ほんと嫌!イライラ半端ない!!
頼りない旦那でストレスやばいわぁ😂

コメント

まつこ

私は普通に親に愚痴ってます!笑
うちの旦那もタバコ辞めませんㄟ( θ﹏θ)厂

もう求めてないです!笑

  • あめ

    あめ


    元々旦那はうちの親に良い印象ないので
    これ以上言えません😂笑

    • 12月19日
  • まつこ

    まつこ

    私は言いまくりです!(´>∀<`)ゝ
    もう旦那ちゃん駄目やねーと母は言ってます( ̄▽ ̄;)笑
    愚痴るのも恥ずかしいですけど、言っちゃわないと🤬🤬🤬🤬🤬🤬
    何かで発散してくださいね🤩!!
    男は赤ちゃんより子供です👶笑

    • 12月19日
  • あめ

    あめ

    ほんと、大きい子供です😅
    旦那の面倒なんてみれません!!

    • 12月20日
  • まつこ

    まつこ

    見なくていいです!
    子供が産まれたら子供だけ見ましょう!笑
    頑張ってください😊

    • 12月20日
  • あめ

    あめ


    そーします!笑
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
どんちゃん

わかります!
私も臨月のときに
旦那が飲み会でベロンベロンで帰ってきた時に殺意を覚えました。笑
え、立ち会いするんですよね?
親になる自覚ありますか?って。

感情的にいっても余計にイライラするし
淡々とお酒のんでたら陣痛きたときに
こうなるから困る理由を伝えて解決しました(^.^)
頑張ってください✊
男の人は親になるって自覚するのが
かなり遅いみたいなので温度差は仕方ないのかもしれませんが
腹立ちますよね(*_*)

  • あめ

    あめ


    毎日晩酌なのでやんなります😅
    実感ないってゆってます 笑

    もー話し合いも嫌です😅
    気まずいし、話し合いしたくても
    旦那はだんまりになって話さなくなります😅

    • 12月20日
はな

うちもそうでした💧私もタバコとお酒やめて、旦那もやめるって言ったのに隠れてタバコ吸ってたし、今じゃ隠す気すらなくなってますよ💦
もうイライラするだけ無駄なので、旦那が飲めない、吸えない状況になった時目の前でやり返してやろうと思ってます😂
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • あめ

    あめ


    俺はタバコもお酒も辞めれないって宣言されました 笑
    出来ないならタバコ辞めるとか言わないでほしいですよね!!

    あのあと、スナック菓子夕飯代わりに食べて今、旦那ねてます。💢
    夕飯作ってあるのに、冷蔵庫じゃなくて
    冷凍庫にはいってるし💢
    イライラやばいです😂笑笑

    • 12月20日
  • はな

    はな

    そんなんされたらもうご飯作りません💧目の前で全部ご飯ゴミ箱に捨てて今後は自分でどうにかしろってブチ切れます💦
    子供がお菓子ばっか食べたら困るから子供が大きくなったら子供使って父親も教育ですね💧
    人様の旦那様にすいません💦

    • 12月20日
  • あめ

    あめ


    ほんと駄目ですね!うちの旦那😅
    ほんと情けないです💦

    節約したいので今日夜食べます!笑
    今日は楽できる(*^_^*)!!

    不機嫌な旦那は無視します 笑

    • 12月20日
deleted user

分かります!!その気持ち😂

こっちは10ヶ月も食べたい物も飲みたい物も制限して頑張ってんのにって思いますよね!!

うちは年始の休みまでは飲ましてって言ってて、毎日飲んでる人なんで飲まなくなったらきっとなんか言ってくんのかなーと思います💦
たった数日我慢しただけで偉そうな事言いそうだなと思って覚悟してます(笑)

  • あめ

    あめ


    同じですね!!
    38週になる前は、とりあえずしばらく飲めないからってお酒結構飲んでたのに。
    なったらなったで、これですよ😅

    まぁそんな気はしてたけど!!!って感じです😅
    あきれちゃいますよねあせ

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男なんてそんなもんなんですよね😂
    期待しないのが一番ですね♡

    出産頑張って下さい(^_^)

    • 12月20日
ゆ

わかります~
のづらで予定日にでかけちゃううちの旦那はもう末期なので諦めてます🙇🙇

なんとかなるとでも思ってるんでしょうね(^_^;)

  • あめ

    あめ


    諦めたいけど、イライラしちゃいます😅💦

    • 12月20日