※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯磨き上手かな♪
お出かけ

静岡県にお住まいの方、教えてください。今度、静岡県のトイザらスに行…

静岡県にお住まいの方、教えてください♡今度、静岡県のトイザらスに行こうと思うのですが長泉店と静岡店はどちらが広くて品揃えがありますか?

長泉店には行ったことあるのですが、せっかく静岡に行ったらお寿司も食べたいなーと思って( ˆωˆ ; )静岡店だと同じ敷地内に回転寿司があるらしいので静岡店に行こうかと思っているのですが…。

コメント

ゆってぃ

静岡店は近いので良く行きます❗️
長泉店はお店の前を通った事は有りますが行った事は無いですが💦
歯磨き上手かなサンは静岡のどの辺に行く予定ですか❗️❓
2店のお店の場所が全く違うので・・・。
ちなみに静岡店の魚河岸寿司はネタがデカくて有名ですよ😊

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

トイザらス目当てで、どちらかに行こうと思っています(*´◇`*)お寿司食べたいので静岡店にしようかな、、、(^^)

• 12月20日
ぴぽ

大きさ自体はそんなに変わらないと思いますよ!
ただ行きやすさでいったら静岡店だと思いますよ!
長泉はまわりにあまりなにもなく、たまたま御殿場に向かう途中で寄った程度で、他はもっぱら静岡店なのでどちらにお住まいでどちらへ行かれる予定かにもよりますが、
静岡店ならバイパスからも近いので交通の便はいいと思いますよ☀️

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

長泉店に行ったとき、周りに何もなくご飯どうしよう、、、となりました!山梨から、トイザらスのためだけに静岡に行きます(笑)静岡店にしようかと思います!

• 12月20日
piyo

長泉店から30分くらいで沼津港に
行けるのでそこで食べるのもオススメです🙆
港ですので新鮮で美味しいお寿司も
食べられますよヽ(・∀・)ノ

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

沼津港にも行ってみたい!けど今回はこどもたち預けてクリスマスプレゼントをトイザらスで買って、夕方までに帰るという弾丸なので(;∀;)お昼の時間は移動含め1時間以内と予定していて、ゆっくり出来ないのです、、、(╥ω╥`)

• 12月20日
rmam

山梨からわざわざみえるなら、上の方もおっしゃる通り、長泉店から沼津の漁港に言った方がおすすめです☺💗お海鮮が食べたいなら漁港の方がいろんなお店があって新鮮で美味しいですよ🐟深海魚の水族館もあるのでお子さんも楽しめると思います💓静岡市だと海の方に行けば冬場はイチゴ狩りができます!🍓💕後、静岡店の近くにさわやか(ハンバーグ)がありますよ😙💖

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

詳しくありがとうございます!今回はこどもたちを預けて、こどもたちに内緒でクリスマスプレゼントを買いに行く予定です(*´◇`*)夕方までには帰らなければいけないのでゆっくりできなくて( 'ω' ;)こどもたち連れて行くときはぜひ漁港と水族館に行きたいです♡

• 12月20日
プペル

長泉店はそこそこ大きいと思います!
わりかし近くに沼津魚河岸寿司下土狩店がありますよ(*´ω`*)10分もかからず行けます!