※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
サプリ・健康

何科か分からなかったので、地元の病院に喉のシコリ?をみてもらった処、…

何科か分からなかったので、地元の病院に喉のシコリ?をみてもらった処、
総合病院の紹介状を書いて貰いました!!

明日の予約を取ってくれたのですが、用紙に頚部MRと書いてあります!、、初MRです、

費用はだいたい幾らかかるでしょうか?
または、幾らおろしておけば安心ですか?

実家にいる際に促されて急遽病院にいったので、クレジットカードは自宅に置きっぱなしなので手元にないです、、、

コメント

まままり

MRIですかね?
持病の関係で、よく頭や首から腰までのMRI撮りますが、場所によって多少金額は変わったと思いますが確か7000円くらいだったような気がします♪

  • s0629

    s0629

    MRって印刷されてるところに、丸があります(。・∀・。)ノ

    お値段ありがとうございます!!もっと高いのかと思ってビクビクしてたので、安心しました!

    • 12月20日
たまご

私は総合病院で5000円ほどでしたよ!
念の為多めに1万円あれば安心だと思います☺️

  • s0629

    s0629

    ありがとうございます!!
    もっと高いのかと思ってビクビクしてたので、安心しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    私もいくら持っていこう…と不安になり2万も持っていったくらいです😅
    おろしたのを帰りにまた戻しました笑

    • 12月20日
  • s0629

    s0629

    2,3万で足りるのかな?!って考えてました笑

    臨時出品なので、私も余ったら即戻します(。・∀・。)ノ笑

    • 12月20日
  • たまご

    たまご


    今日診察ですよね?
    何も無いことを祈りたいですね(´•ω•ˋ)

    道中お気を付けて☺️

    • 12月20日
  • s0629

    s0629

    今から向かいます!
    ドキドキです、、、
    しかも結果は明日まで分からないという、、、

    • 12月20日
  • s0629

    s0629

    残念な結果でした(o・д・)

    • 12月21日
  • たまご

    たまご


    なんと…
    食道がんとかですか…?

    • 12月21日
  • s0629

    s0629

    水が溜まってるだけかなーって、楽観視してたんですが、MRの結果腫瘍が2箇所でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    今後、甲状腺専門の病院いって、悪性か良性か調べなきゃです(o・д・)

    • 12月21日
  • たまご

    たまご


    2箇所😱

    私の父が食道がんで手術した経験があって、父もその時喉仏を挟んで2箇所ありました(´•ω•ˋ)

    父は良性だったので今はぴんぴんしてます!

    何にしても良性なことをいのりたいですね😂😂😂

    • 12月21日
  • s0629

    s0629

    ハッピーエンドの結果聞けて嬉しいです♡

    正直まだ実感なくて(o・д・)
    でも、家族以外に話せて少し整理できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月21日
  • たまご

    たまご


    突然のことで不安だらけだとは思いますが、大丈夫だ!と前向きに行きましょ😂

    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 12月21日