※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
その他の疑問

2人目の名付けで意見が割れています💦上の娘の名前がリナです!主人→菜緒…

2人目の名付けで意見が割れています💦
上の娘の名前がリナです!
主人→菜緒(ナオ)
私→紗菜(サナ)
で意見が合いません😅どちらも苗字と合わせた画数は良いです!
皆さんどちらの名前が好きですか?
また、名付けで意見が夫婦で割れた方は最終的にどうやって決めましたか?

コメント

まいまい

菜緒って漢字が可愛いと思いました。

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    漢字、可愛いですよね♡皆さん菜緒派みたいなんで単純な私も菜緒に揺れてきました…。笑

• 12月20日
ゆう

可愛さは同点なので呼びやすさで菜緒ちゃんですかね🙄
変換も菜緒ちゃんは出てきました!

可愛さ同点だなんて、私へのフォローまでありがとうございます😭笑

確かに菜緒の方が呼びやすいですよね💡サナは紗南、紗奈ならすぐ変換ででてくるんですけどね💦上の娘に菜の字を使ってるんで、できれば下の子にも菜を使いたい!と思ってて😅
    でも、皆さん菜緒派みたいなんで私も菜緒もいいかもと揺れてきました😂笑

• 12月20日
ころすけ

どちらも素敵な名前ですね♡

他の方もおっしゃってますが、変換時にすぐでるのは《菜緒ちゃん》でした。

うちも割れましたのて、生まれた時のインスピレーションで決めました(笑)
あ、この顔は《●●》だね!っと(*´-`)

どちらも素敵だなんて褒めていただけて嬉しいです😆ありがとうございます😊💕普通に読めて可愛い名前をモットーに考えました😂

皆さん菜緒派みたいですし、主人は紗菜はあまり可愛いと感じないみたいなので菜緒になりそうな気がします💡
    でも、とりあえず紗菜も眠らせておいて生まれて顔見て決めるのいいですね♡決め方を真似させていただこうかと思います☺️💕

• 12月20日