※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

最近、背中のうんち漏れが多いです。9.8キロの大きめの女の子でメリーズのMサイズは小さいでしょうか?

最近背中のうんち漏れが多いですm(__)m
体重が今9.8キロの大きめの女の子でメリーズのテープのMサイズは小さいからでしょうか😔?

コメント

メリ

パンツタイプに変えてみてはどうでしょうか?
動き回るようになるとテープ漏れやすいかなと思います

• めるめる

めるめる

まだズリバイもハイハイもつかまり立ちもしませんが、使ってるのはパンツタイプのMサイズでした💦

• 12月19日
あずり

サイズアウトかもしれませんね。体重こそ違いますが、うちもウンチ漏れが酷くなってきたらサイズアップして改善されました!

あとはうちの場合、お座りやずり這いなどで動きが激しくなってからはテープだと隙間が出来やすくなり、背中からも漏れることが多くなったんです😭オムツ替えも大変になったので、パンツに切り替えたら楽になりました。

• めるめる

めるめる

今使ってるのはパンツタイプのMサイズでした💦
    まだ一袋あけてないメリーズがあるのでどうするか悩みます。。

• 12月19日
  • あずり

あずり

私なら、開けずにLサイズを買って試してみますね。もし誰かに譲ったり、メルカリなどに出すにしても開封していない方が良いですよね😄

うちはまだうんちが緩いので、ムーニーのうんちポケットタイプを使っていますが、残念なことにこのタイプはMサイズだけなんです😭大きいものは無駄になる事は無いので、サイズアップしてみてはどうでしょうか?

• 12月19日
  • あずり

あずり

追記すみません。うちはメリーズパンツと併用していますが、ゆるゆるうんちだとかなり漏れやすいように思えます😓足回りやウエストは、ポケットが付いていなくてもムーニーのほうがしっかりしていると思いますね。

• 12月19日
りんるり

背中からのうんち漏れ辛いですよね💦
私も1日3回とか漏れちゃってて困ってました😭
ムーニーのうんちポケットがあるパンツタイプのオムツに変えてから、うんち漏れが激減しましたよ‼️

• めるめる

めるめる

そんなに違うんですか❓💦使ってみようかな😅

• 12月19日
  • りんるり

りんるり

最初あまり信じてなかったんですが、試しに変えて使ってみたら、うんちポケットにめっちゃ助けられました😄

• 12月19日
  • りんるり

りんるり

ムーニーはSサイズからうんちポケットが付いていたので2.3ヶ月からお世話になってます😄✨

• 12月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

サイズをかえるか、ムーニーのうんちポケットのあるのにかえてみては?メリーズ自体私の子供はウンチ漏れひどかったですが…

サイズアウトだと思います!
そしてムーニーのパンツタイプは
Mのハイハイから用のしかゆるウンチポケットないです!
うちの子は5ヶ月9kgで使ってますが
太ももに跡がくっきりつくようになったので
そろそろ卒業かなと思ってます。
なのでおそらく9.8kgならキツいと思いますよー。