※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

占いで妊娠する時期を知りたいです。初めての占いで不安です💦相談したいです。

占いに行って、妊娠する時期を当てられた方おられますか?明々後日初めて占いに行ってくので、聞いてみようと思うのですが、色々と不安で仕方ないです💦

コメント

tanpopopon

時期まで聞かなかったのであれですが、男女一人づつ二人産むっていうのが当たりました☺
霊能者の方には母が聞いたらしく、もういてもおかしくないのに?おかしいなー?じゃあ2年後かなー
と言われてきた直後、妊娠が発覚し、2年後に二人目生まれました☺

• sora

sora

やっぱり当たるんですね!!
    私も彼のお母様が占いの
    人に聞いてくれたらしく
    男女1人ずつと言われたみたい
    なのですが、時期までは
    聞いてないらしく、今はまだ授かれてないので😥
    思いたったので自分でも
    行ってみようかと❣️

その後に発覚ってなんか
    すごく素敵ですね😊💕
    コメントありがとうございます!

• 12月19日
  • tanpopopon

tanpopopon

2年後と言われたときはガーンってなりましたが、結果オーライでした🎵
    うちは母がまだかなまだかな?と楽しみにしまくりだったので母の方がさらにがっかりしてましたが(笑)
    占い当たるか当たらないから別としてうきうきしますよね❤
    結婚前は当たると聞けば行ってましたよー😊
    まだ見ぬ娘ちゃんと、息子くんに会える日が待ち遠しいですね☺

• 12月19日
いちご

前に初めて人生占いしました。
当時は彼氏がいたのですが、
今の彼氏と別れて次の人の方が良い!と言われ、
その後その彼氏と別れて、今の主人と出会い結婚💕

結婚して2年以内には妊娠すると言われ、来年2月で2年経とうとしてた今月、念願の妊娠をしました😃✨

偶然かどうかは分かりませんが…(笑)

• sora

sora

妊娠おめでとうございます💗💗
    そうゆうお話をお聞きすると
    やっぱり占い信じちゃいます😊

• 12月19日
やや子

主人と結婚して、妊娠したら幸せな日々を毎日過ごせて、開運しかないと、言われました。
妊娠してからの方が主人と仲良しです❤️毎日主人は幸せと言っていて、主人のお父さんに車も買ってもらい、役員にもしてもらい、何も不住もなくストレスもなく、幸せな毎日です。
ある意味占い当たるなと思ってたところです。