※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻♡
子育て・グッズ

最近、抱っこされると泣く時と泣かない時があります。私が抱っこしていれば知らない人でも泣かないです。これは人見知りが終わったからでしょうか?

少し前までは、知らない人に抱っこされるとメソメソ泣いたり、見るだけで泣いたりしていましたが今は抱っこされると泣くときと泣かないときがあります!
私が抱っこしていれば、知らない人でも泣かないです。
前までは人見知りをしてたってことでしょうか?
こんなすぐに人見知りは終わるのですかね?

コメント

ha

うちの娘もそんな感じでした!
予防接種とかでも
先生の顔を見るなり泣いたり
友人に抱かれて泣いたり...

ですが1・2ヶ月経つと
誰にでもニコニコするようになり
私以外に抱かれていても平気になり
今も初めて会う人とでも
楽しそうに遊んでます😓

眠いとさすがに
ママ ママになりますが、
人見知りしない子なのかなーとも思いますし
これからなのかな とも思ってます!

  • ☻♡

    ☻♡

    同じくです!!
    予防接種で病院行くと先生の顔見て泣いていたので認識できているんだーとは思っていました☺️💦

    本当にくまくまさんと同じです!
    眠い時は本当に私しか無理なんです😳
    これが人見知りに入るのかどうかが気になります!(笑)

    • 12月19日